こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 




さて、幸運やチャンスを計画的に呼び込む方法の
前編の続きですニコニコ


前編はこちら




計画的偶発性理論では、
成功するキャリアを築くために、
偶発の出来事が起こるのを待つのではなく、
みずから引き起こすべく行動することがポイントとなります。 

皆さんが
チャンスや幸運を引き寄せるために
すれば良い行動5つはこちら✨↓





⭐️計画的偶発性を起こす
(チャンスを呼び寄せる)行動特性⭐️






1 好奇心:新しいことに興味を持ち続ける 


2 持続性:失敗してもあきらめずに努力する 


3 楽観性:何事もポジティブに考える 


4 柔軟性:こだわりすぎずに柔軟な姿勢をとる 


5 冒険心:結果がわからなくても挑戦する







です!
いかがでしょうか?




このご時世、「安定」しようと
現状に満足して、変化する事を怖がっていると
実は1番危険だったりします。





新しい事にチャレンジするのは未知だから怖い。
チャレンジしたあとの失敗を想像すると
動けなくなるアセアセ






でも、新しい事を始めた訳だから
失敗も当然あります。
でも、起こってもない未来を不安に思い
一歩踏み出せないのは
チャンスや幸運に出会える可能性が減るってことです。






私の周りの少なくても月7桁を稼いでる人は
みんなこの計画的偶発性を起こす行動をしています😍
これが8桁、9桁となってくると
ほぼ、100%やってて、未来を不安に思い
動けないなんて言ってるの聞いた事ないです。
チャレンジするのが楽しそうです(笑)






しかし無謀にチャレンジする訳でなく
リスク回避の為に
勉強もしてますし、
情報も多く仕入れようとしています。

しかし、それで失敗すれば、
同じ事を繰り返さなければいいだけです。
とにかく失敗する事より
自分の未来の可能性へのワクワクの方が
大きいように見えますニコニコ






それに失敗する事が自分の経験を豊かにするのを知っています。






時間は全ての人に等しく有限ですから
失敗する回転も早ければ早いほど
すぐに対処すれば
経験値も増え、継続する事で
より成功に早く近づきます。
チャンスもどんどん増え、
色んな人が寄ってきて、色んな情報をくれて
またチャレンジをするを繰り返します😊






私の知ってる億単位でお金を動かして
仕事している人達は
みんな何千万と失敗もしているし
すごく辛い裏切りにもあったり
想像を絶する環境だった人もいます。






数百万の失敗をした人がその人に相談した時に
数百万での失敗で勉強できたのなら
すごく良いと思います😍ラッキーですよ!
って、言ってました(笑)
もちろん、大きな身を滅ぼすような
大きな金額なら大変ですが
100万単位だと死なないので大丈夫です!
っていう感じです。





私もこの仕事をして、たくさん失敗しています。
詐欺のような業者に依頼してしまい
お金だけ払って、結果がなかったって事もありますし、
本当に使えないコンサルに依頼して
何十万も無駄にしたような事もありますし、
投資でもFX,株、暗号通貨と失敗してます。





でも、失敗を怖がってると、成功がない。
経験しないから失敗しない。
逆に言うと成功もないって事です。
それは失敗を恐れずチャレンジして、
失敗経験を活かしてきた人ならわかりますウインク






じゃ、私も成功したいし
今の価値観を変えたい!って人はどうすればいいかと言うと
この5つの行動特性を実践してる人と一緒にいる事です❤️✨







まず、今の価値観を変えたい場合、
今までの人間関係により培われた価値観になるので
今現在は身近には5つの特性を実践してる人は
ほぼいないと言う事です。
いても、そんなに親しくないはずです。







この5つの行動特性を持つ人は
同じ考え方の人と一緒にいる事が多いです。






だって、チャレンジしない人、経験や情報を持ってない人と一緒にいても
刺激にもならないし、面白くない。
常に向上や変化を求めて、今を全力でチャレンジしてるから
同じように方向は違っても、刺激し合える仲間は宝だと思っています。
厳しいようですが、時間は有限なのを知ってますから
自分にとって
仕事じゃなければ、win-winの関係にならない人に割く時間はないんです。






私がした方法は起業したての時、
受講してた講座の先生に


「月7桁稼げるようになりたい」


と、相談したら


「では、月に7桁稼いでる人に直接10人会って話をしてきなさい」


と、言われました。




本当に7桁稼いでいるかどうかはわからないけど
私なりにこの人は稼いでる!と思った人を
Facebookで探して
連絡を取り、
お願いして時間を作ってもらい本当に会いに行きました。
もちろん、時間を作ってくれたので
お茶代などは私が出しましたニコニコ







余談ですが、高校を中退した孫正義さんは
マクドナルドを日本に持ち込んだ当時大企業の藤田田さんに会いたいと
忙しくて時間がない藤田さんに会えなくても何度も足を運んで
15分ほど時間を作ってもらったのは有名な話ですよね!
そして、その時藤田さんにこれからはIT時代だから
コンピューターの勉強をしろと
言われたのが
今の孫正義さんを作っているきっかけになったわけです😳







話は戻りますが
私はこの10人に会いに行って何を感じたかと言うと

・即決即断する
・恐ろしくサバサバしてる
・無駄な話をしない
・忙しそう

が、共通してます。
アポどりの段階で、まず会える日が限られていて
余談はなし。
会っても、ダラダラ話をしないので
(考え方がシンプルなのでダラダラにならない)
30分が長く感じる‥。初対面だし。
と、いう感じですが
明らかに自分と違うんだなっていうのは当時感じました😅






起業後、そのうちの1人にSNSの使い方の
コンサルを受講し
一緒にコラボの仕事もして
精神的に鍛えられていくのですが
その後も、とにかく自分より成功してる人と一緒にいるようにしていました。





とにかく自分のレベルによって接触する人のレベルを
あげていきます。






起業前は100万を目指すから100万の結果を出してる人に。
100万達成したら100万以上を安定して結果出してる人に。

100万毎月安定するようになったら
1000万の結果を出してる人に。
1000万の結果が出たら
1000万を毎月安定させてる人に。
1000万安定させたら、億の結果を出してる人に。


と、自分が達成してるレベルによって
接触する人のレベルを上げていきます。
そして、できるだけ何度もコミュニケーションをとり
もらったアドバイスは実践して
自分の価値観を変えていきます。
(最初は価値観が違うのと仕事や生活のステージが違うので
居心地は悪いですえーん





なぜ順序があるのかというと理由があって
まず、いきなり億の資産を持つ人と出会える事が少ないって事。
いても、仲良くできる機会が少ない。
行動範囲や生活レベルが違うので
一緒に行動しにくいという事。
です。





であれば、自分に1番近い人から接触していくと、無理がありません😊
で、自分より成功してる人と一緒にいると
その人は更に自分より成功してる人と
仲良くなってる可能性が高いです。
そうすると紹介してもらえたりします。





そうやって人脈や目指す人を増やしていきます✨






まずは、自分に近い成功者の近くにいて
コミュニケーションをとっていく事が
成功の近道になります。




成功する人の周りには幸運がたくさん引き寄せられてきてるのを感じるはずですし
自分も最初は居心地悪くても
食いついていけば
同じように幸運の引き寄せってある!!🤩
って、気づくはずです✨




それが計画的偶発性理論なんだと私なりに思います✨




今のままの人生でいいのか‥
何かやり遂げたい‥
将来に不安がある‥
やるからには結果を出したい‥




と、言う方は実践してみてはいかがでしょうか?






私の実体験と照らし合わせてみました😊





7桁8桁目指す方は私は8桁行ってる1人ですので
私でも良いですよ(笑)






 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n