こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日は面白い理論を知ったので

ご紹介しようと思いますニコニコ








皆さんは自分のキャリアを形成する上で

大切にしてる事は何ですか?

キャリアではなくても、生きていく上でも

大切にしている事は何ですか?








せっかく、等しく人間として生きているのだから

チャンスや幸運は多い方がいいし







誰だってチャンスなんていらない!

上手くいかない事だらけでも良い!

不幸のどん底でいい!!







なんて人はほとんどいないと思います💦








この、幸運やチャンスを

計画的に呼び込めるとしたら

どうですか?

やってみたいですか?









実はキャリア理論の中に





「キャリアの8割は偶然によって決定される」





という前提に基づいたものがあります。









「計画的偶発性理論」








と、言いますが

米国スタンフォード大学のジョン・D・クランボルツ教授が20世紀末に提唱したキャリア理論です。









クランボルツ教授が

ビジネスパーソンとして成功した人のキャリアを調査したところ、

そのターニングポイントの8割が、

本人の予想しない偶然の出来事によるものだったそうです。

このことをきっかけに、クランボルツ教授は計画的偶発性理論を提唱したそうですよ😳







予想しない偶然の出来事にベストを尽くして

対応する経験の積み重ねで、

よりよいキャリアが形成されるという考え方なのです😳








相反するキャリア理論は

自分の適性などを見出した上で、

設定したキャリアを目指してキャリアを積んでいく

「キャリアアンカー理論」というものがあります。









インターネットが浸透して、

IT技術もどんどん進歩して

今までなかった職業も生まれて

働き方まで変わってきたこの昨今。










将来何が起こるかわからないえーん








年金ももらえると思ってたものが

2000万用意しておいてくださいと国から言われ

もらえなくなるかもしれない不安。

どんどん上がる税金。

増えない給料。

コロナで下がるボーナス、雇用の不安。

特に女性は結婚や出産で

ライフスタイルが変わりやすいですよねアセアセ








こんな時代背景の中、






「何をしたいかという目的意識に固執すると、

目の前に訪れた想定外のチャンスを見逃しかねない」

   






と、クランボルツ教授は指摘しています。








企業も副業を認める所が増えましたよね。

いかに自分がチャンスを呼び寄せるか

あえて明確なゴールを定めず、

「今」に焦点を置いてキャリアを考える

計画的偶発性理論が注目されている訳です😊









この計画的偶発性理論は

3つの骨子で成り立っています。








⭐️計画的偶発性理論の骨子⭐️






1 予期せぬ出来事がキャリアを左右する 




2 偶然の出来事が起きたとき、行動や努力で新たなキャリアにつながる 




3 何か起きるのを待つのではなく、意図的に行動することでチャンスが増える 







例えば私であれば、生活保護から

将来の不安を抱え、

なんとかしないと、年取っても生活保護で

欲しいもの買えないし

子供の進学などどうするんだ!?

と、思ってバストアップセラピストに実際なりましたが

子供の発達障害に悩んでいたことから

発達障害を少しでも楽にしてあげたくて

食事を勉強しないといけないのがわかり

それがバストに必要なことがわかりました。





そして、がっつり食事法を勉強して

実践をしていく中で

病気も改善させていけることから

今や治療家なのでは?と思えるような道も歩んでいます😳❤️







そして、自分が築いてきた資産などを

「貯める」のではなく

「活かして増やす」という事を考え始めた時に

ひょんな事からクラブハウスに登録して

色んなルームに顔を出してた事で

国内外で不動産投資をしている人に出会い

今、不動産投資の勉強をしているわけです。

上手くいき、

投資家としても成功するかどうかはこれからですがニコニコ







では、そういった偶発性チャンスは

どうすれば起こせるのか!?

具体的な行動は後編でピンクハート






後編はこちら






 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の個別相談会

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】