こんにちは!

 
 
育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、公式LINEご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も気まぐれに
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


先日、本当に24年?ぶりくらいに

名古屋に行きました!

実は名古屋の専門学校に行ってたので

2年間住んでおりましたキラキラ






名古屋は私にとって、始まりの土地でもあります。






新幹線も久しぶりーラブラブ


コーヒーでひと息つく時間好きラブラブ










なぜ高校卒業して名古屋に行ったのかの経緯は

こちらに書いておりますニコニコ

私の貧乏をひた走っていく序章がここにあるw

孤独と不信と貧乏と→こちら







高校卒業して

初めて親から離れて、自分で錦のクラブでバイトして

仕送りなしで

自分の生活費や専門学校の学費を稼いで

詐欺にもあったり

究極に貧乏な生活をしていたり

でも、希望や夢もあったり

生活していた期間は2年でしたが

本当に思い出の土地でありますラブ








目的は「ゆるまる治療院」の坂口先生に

お会いしにいったのですが

その前に以前働いていたクラブがあった場所と

(ホステスさんしてたよ)

バイト終わりによく食べた鴨ラーメンのお店や

お客様が良く持ってきてくれた

バイト先近くの天むすのお店がどうなってるのかを

見に行きましたラブ







住んでたのは大須だったけど、

1人ひっそり住んでいたところより

仕事してたところの方が

思い出が強い。



18歳の世間を何も知らない私を

雇ってくれて、公私に渡って優しくしてくれたママや

そこにはこのみちゃんて先輩がいたんだけど

たまたま近所住んでて、おうちに呼んでくれたり

ママと同じく

「泰子ちゃん、泰子ちゃん」

て、色々声かけてくれるこのみちゃんおねがい






この2人に会ってなかったら

私の名古屋の生活は孤独だったかなーと思う。







実はこのクラブの前に働いていたクラブがあって

そこでの思い出は、

色気ないからパーマかけておいでって

そこのママに言われて、かけにいったら

天然のサザエさんみたいな頭になったこと。

そこの先輩の紹介で知り合った人に詐欺られて

100万取られてしまった事。




と、世間の厳しさを感じたバイト先でしたので

場所が私の記憶になくて

今回訪ねることができなかったんだけど

2回目に働いたクラブは

私の色気がないなりに働きやすいようにしてくれて

私もなんとか売り上げに貢献したいと

体はって飲んでました笑い泣き






お客様とジャンケンして負けた方が

ショットグラスにブランデー入れて

一気に飲んで

腕立て伏せ10回とか、腹筋10回とか

スクワット10回とかしてたw

体張ってるでしょ?笑い泣き







そんなクラブがあったビルに来た。





うーん、やはりもうお店は入ってないあせる
しかし、錦の風景もかなり変わった!
ホテルもたくさん建ってるし、店もかなり入れ替わっててビルまで辿り着けるか微妙だったけど、
体が覚えてた!すごい私(笑)






クラブのビルがここなら、
斜め前のビルに
ママにご馳走になってた鴨ラーメン屋さんがある!








なくなってるーーーーーーー!!!笑い泣き

違う店に!!!




あとで、ネットで調べたら閉店してましたあせる







じゃ、よくバイト前に食べに行ったり

お客様が持ってきてくれた天むすのお店は?








串揚げの店になってたーーー笑い泣き



寂しい‥。

でも、24年の歳月はこんなもんよね。







でも、バイト後に食べに行ってた

若鯱家はあった!!




小さくてわからないけど、
一階が若鯱家の錦店です。





ここで初めてカレーうどんなるものを食べて
感動したのを覚えてますキラキラ






さて、坂口先生の治療院に行くかーと思って
Googleマップ見ながら来たのが
プリンセス大通り!!



え!めっちゃ広く綺麗になってる!!
んで、相変わらずパチンコ屋多い(笑)





道に迷ってたら
ジョジョBAR杜王町発見ポーンポーンポーンポーンポーンポーン






ちょっとさ、夜だったら私入っちゃってるよ!!
え!名古屋の人、ここ行ってあげて!!
と、ジョジョBARに後ろ髪引かれながら
坂口先生の治療院を目指しましたニコニコ








で、坂口先生の治療院に着いたんですが
zoomでは何度もお顔見てますが
お会いするのは初めての坂口先生。
すっかり話が盛り上がって、治療院の写真
全然撮ってない滝汗






でも、とっっっても居心地のいい治療院で
うちにも来る岩盤温熱ベッドがあるので
そこにも寝かせてもらって
施術も受けて、すごく体が楽になりましたキラキラキラキラ





で、そのあと、坂口先生ご家族全員と
治療院のスタッフさんとで
晩ご飯を食べに行きましたキラキラキラキラ




炉端焼きキラキラキラキラキラキラ
海老も川魚も全部バリバリ食べれちゃうんですキラキラキラキラ
坂口先生が予約入れてくれてて
予約時間の3時間前から炉端でじっくり焼いて
準備してくれてるんだってポーン




まだまだこの後出てきたんだけど
全部写真撮り忘れてます笑い泣き



あ!これは坂口先生が教えてくれた
岐阜のGRUNの塩だけベーコン!!




このベーコンは私は毎月大量に買っていて

息子が留守番して小腹が空いた時に

焼いて食べさせてたり

料理にもわりと使いますチュー

塩だけで作られてるから、お肉の味もしっかりするし

カリカリに焼けて、脂もジューシーで

美味しいんですよーデレデレ










お食事もですが、

坂口先生の美人の奥様、お子さん(4人もいる!)

スタッフのお二人も

とっっっっても素敵な方で

坂口先生始め、初めてお会いしたとは思えないくらいでしたピンクハート

皆さんに細やかな配慮をしてもらいつつ

気楽な感じで接していただいて本当に楽しい時間が過ごせましたラブラブラブラブラブ








24年前とはまた違った名古屋の地に降り立ち

色々心残りにしていたものを実際の目で見て

スッキリした部分もあり

新しい人間関係ができて

色々勉強にもなりましたし、

世界が1つ広がった感じがしましたラブラブ






よく、「遠いから行きたいけど行けない」って

言う方いますが、

自分の知らない土地、あまり行った事ない土地に行くと

行って良かったと思える事がたくさんあるし

行って良かったと思えるかは自分次第でもあると思います。






行く時はお金かかりますが

お金では買えないものもたくさん手に入りますラブラブ








動いてる人ほど可能性を見つけて

自分の人生に活かしていると思います。

行動すれば思考も変わるし

人に出会うとチャンスが増えます。


チャンスって人が持ってきてくれると私は思っていて

その人に出会うのは

自分の行動力なんですよね。

私が起業してから、ここに至るまで

チャンスは自分で行動して

人に出会い、人が持ってきてくれましたキラキラ









次は息子連れて京都に行こうと思いますキラキラ

大阪行きはもう決まっているんですが

その前に京都にも行くかも!

タイトすぎるスケジュール笑い泣き







何かしら息子の感性を刺激できて

彼の中の可能性を見つける旅をしていきたいなって

思ってますキラキラ

息子が五歳からシングルマザーでずっと働きっぱなしで、

起業してからは休みをまともに取ってなくて

旅行にも一人で家で留守番させれないから

仕事ついでにしか連れて行った事なくて

観光を全然してあげてなかったんです。






ただ、何か息子にするわけではなく

色んな世界を見せたいなと思ってますおねがい

私が良くも悪くも世界が広がったのは

住み慣れた世界から飛び出したからだったので。







坂口先生、今回は色んな事に気づかせていただいたし

お気遣いいただきまして

勉強になる事も多かったですキラキラキラキラキラキラ

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ



 

 2020年8月1日

オンラインサロンオープンしましたウインク


 

育乳、美容、健康、パートナーシップなど
みんなで女性としての人生を
充実させていく



女性限定オンラインサロン


「育乳女神みやざきやすこの
   『ヘブンズドア』へようこそ!」キラキラキラキラキラキラ




月額980円




内容は(今後変更あり)

・充実した育乳、美容、健康、パートナーシップ情報

・週1の朝の会での私と一緒にするブラジャーの入れ込み

・週1の夜の会の私と一緒にする育乳の為のマッサージ

・突発的なライブ配信

・オンライン飲み会や質問会

・ヘブンズドアのサプリ購入方法の案内

・健康レシピ


など、今後メンバーさんの希望などで変更もありますが
更に充実させていきますニコニコ


入会は→こちら




10年前の自分より
今の自分の人生が楽しい!って
思えるサロン内容にしていきますイエローハーツ

 

お楽しみに!!

 

 

 

 

 

 

 

バストアップ体験(2種類)は

 

 

予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先

 

 

 

************************

 

やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ

【全ての情報がここに詰まっています!

↓  ↓  ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」

 

 

 

 

▼インスタグラム▼

フォロワー4.9万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

 

 

 

LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

又は🆔@mjp6622n

 

 

 

 

 

 

REQUでの結果が出る!!
大人気販売コンテンツラブラブ
↓  ↓  ↓
【育乳できる正しいブラジャーの選び方】
 
 
【育乳できる正しいブラジャーの付け方】