こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


今日はLINE@でいただいた質問に答えますよニコニコ

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜





わーラブラブ

ブログも読んで実践していただき

ありがとうございますラブ





お尻のブツブツ治って良かったですラブラブラブラブラブラブ

お尻ふわふわのスベスベがいいですよねーラブラブラブラブラブラブ





お尻ケアのブログは→こちら





ほんと、高級品もいいかもしれないですが

安くても毎日ケチらずケアした方が

良い時もあるんですよーニコ

お金かけるのは、体の中にかけた方がいいかもですね!

食べ物、飲む物。自分の体を作るものって事ですニコニコ






さて、乳首の黒ずみですけど、

これ、メラニン色素なんですよ。



・保湿(内側と外側)

・血流

・サイズの合ったブラジャー

・規則正しい生活




がポイントになります。





お顔で考えてください。

なぜシミができるのか。




肌の乾燥、紫外線、ターンオーバーの乱れ

摩擦などなど。






じゃ、どうしますか?







お顔、毎日朝晩美白化粧品などで保湿しませんか?

ターンオーバーを正常に戻すために

睡眠をしっかりとり、血流を良くし

食事、水分を心がけませんか?

摩擦を防ぐ為にサイズの合ったブラジャーをつけて

ブラジャーの中がカパカパして

乳首が動かないようにしませんか?





と、言うことなんですよーニコニコ






ですので、ブラジャーもしっかりサイズが

合ったものを付けてくださいねラブラブ

ちなみにこちらがめっちゃ詳しく

サイズの合ったブラジャーの選び方を

書いてますラブ

↓  ↓  ↓




で、保湿に関しては私は現在はブログにも書いたもの
(ブログは→こちら
を使っていますチュー
あと、全身はいつものローションで
マッサージオイルで蓋をします。





で、ここまできて、下垂を気にされているようですが
乳首の黒ずみを気にしており
下垂で下乳があまりないという事は
ブラジャーが合っておらず
ブラジャーの着ける位置も間違っていると
推測されます。

まずはここの改善をしてみてはいかがでしょうか?





下垂に関してはハリとも関係してきます。
食事、水分も気をつけて
血流も良くしないといけないので
LINE@で配信しているマッサージを続けてくださいねニコニコ





サロンに来ていただけると

お身体も見ますし、施術もするので

具体的なアドバイスもできるのですが

ブラジャーの選び方とセットで

ブラジャーの着け方もちゃんとしないと

下垂を改善するの難しいと思いますあせる

なぜなら脂肪が移動してしまっているからです。

元に戻す為にも必要なのですニコ



こちらブラジャーの着け方(動画でも説明)
↓  ↓



是非是非やってみてくださいラブラブラブラブラブラブ








バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム