こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




以前から言っているバストアップに欠かせないもの!





・血流

・サイズの合ったブラジャー

・育乳できるブラジャーの着け方




どれを外しても育乳は難易度が上がり

全て必要になってきます真顔





その中で

・育乳できるブラジャーの着け方




はこちらで販売しておりますので
観ていただくとして、
(めちゃくちゃ大事です!
しかも商売あがったり的に動画でめっちゃ説明してます)
このブラジャーの着け方を更に効果的にする為のアイテム!





を今回ご紹介致しますラブラブ





サロンにコースで通ってるお客様にも

言ったことないですニコ

なぜなら私に合ったものが必ずしも

全ての方に合うわけではないと思っています。

肌質などは人それぞれありますので。




しかし、LINE@で愛用してるアイテムを

知りたいとおっしゃっていただき

大変嬉しく思いましたので

ご紹介させていただこうかと思いましたラブ







わ!顔怖っ!!半目!!ゲローゲローゲロー





それはさておき、

私の中ではブラジャー着ける時に

保湿の高いクリームを塗るのは必須で

持ち歩きもしています。






なぜなら、お肌もサラサラ

ブラジャーもサラサラしているので

どんなにしっかりバストの脂肪を

ブラジャーに入れ込んでも

ちょっと動けばすぐ逃げてしまうのです真顔




すると育乳の効果は薄くなる

なんでこんなに逃げちゃうんだよーあせるって

イライラしますえーん







その為にも朝、ブラジャーを着ける時には

私は必須になるアイテムだし

逃げやすくなったなと思ったら

外出しててもトイレで塗って

またブラジャー着けますぶちゅー





動画ではどの辺りに塗っているかとかも

話しているので

是非観て頂ければと思いますドキドキ






ちなみにアイテムはこれ。

楽天で買いました(笑)






ではでは、少しづつ他の動画もあげていきますので

お楽しみにードキドキ

(LINE@でしか配信しない限定動画も

今後も配信していきます。)








バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n