さこんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


イチロー選手引退しましたね。

会見見てないけど

会見の内容読んで泣いちゃいましたえーんラブラブ




会見①は→こちら

会見②は→こちら

会見最終は→こちら





名言の嵐すぎて…えーん



涙が止まらないっていうね…。

すごいイチロー選手好きなんですよ。

同じB型だし(笑)




読むと人それぞれ思う事はあると思う。

感銘を受ける人、ピンとこない人、

分析する人、客観的に見る人

人の感想は読み手によって変化するけど

とはいえ、これだけの偉業を成し遂げてきた人の

言葉は色んな人に届いて欲しいなーと思うラブ







個人的には…

抜粋ですけど




「結果を残すために自分なりに重ねてきたこと……人より頑張ったことはないが、自分なりに頑張ってきたとはハッキリと言える。それを重ねることでしか後悔を生まないということはできない」




これを聴くと、本当にイチロー選手は

誰かと比べるのではなく

自分と向き合って

自分を見つめて

自分がやれる事を

自分と闘いながら

日々を積み重ねてきて

結果今があるんだなって思ったえーん




こうなる結果を想定していたのではなく

自分が後悔しない生き方、

野球との向き合い方を日々

結果や年齢や体力や環境など

出来る事をしてきた結果があるから

それを今はどう思えるかと

振り返れるんだなと…。



自分なりに頑張ってきた事とはいえ

他人からは計り知れない日々を送っていたのは

容易に想像できるから

ほんと尊敬でしかない笑い泣き





私も頑張るの嫌いで

美容にしても起業にしても


目標がこれで、ここ目指して今からこうしましょう!


って言うのが実は変なプレッシャーになって

嫌いなんです。






だから、周りからは



「そんなんじゃダメだよ。

計画たてなきゃ。

こう言う事やらなきゃ。」



って言われたりするからやってはみるけど

私には向かなかったり

本当に無理だったりすると

今できること全部コツコツ積み上げていくしか

できないって

それを続けて今があるんだよねあせる





美容とかまさにそう。

地道なケアをずっと、ずっと、ずっとしてる(笑)

年齢や体調や自分の変化に応じて

変えてはいるけど

「やってる事なんですか?」

って聞かれても、こんな地味な事言えないか

思い浮かばないかのどちらかだったり笑い泣き








イチローのいう「成功」についても





この間「お前は成功しない」って言われた事について

書いたブログを投稿したけど

起業時の不安!「お前は成功しない」と言われて

は→こちら



イチローと同じ感覚だったので

ちょっと安心した(笑)

イチローほどの人と同じ感覚なんて言う事自体

おこがましくて申し訳ないけど

勇気もらった感じしました😍






成功の仕方は人それぞれだと思うんです。





だから、アドバイスも

耳に入るもの、入らないもの

実行したけどできる事、できない事

気が進むもの、進まないもの

色々あると思うんですよねキラキラ






自分の性質にあった方法はきっとあるので

目の前のできる事をやって

積み重ねていく。

振り返って後悔がないように

自分が納得できる事をやっていくって

決めましたラブ






イチロー選手、ありがとうございますお願い

お疲れ様でした!

またテレビで見たいです!







バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n