こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ


これ、起業してすぐこ新宿のレンタルサロンで
細々とやってた頃です。
やる気は満々なんですよ!(笑)


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



起業してる方、起業しようとしてる方から

聞かれる事もあるので

書いてみますにやり





「シングルマザーで起業する事に

不安はなかったか問題」




これです!

私で参考になるかわかりませんが

書いていきますね。





私は起業して自分で

レンタルサロンを借りる前に

とある女性起業家のコンサルタントをしている方から





「お前は成功しない」





と、言われた事があります。




その人は女性起業家さんを

コンサルタントをしていて、

コンサルしてる起業家さんも稼いでいるのを知っていましたキョロキョロ






それを聞いて私が思ったのが。







「知らんがな」






です。

冷静に考えると、本も出していて

実際コンサルタントしている女性起業家は

人気サロン店になっているし

その人以外にもきっと女性起業家をたくさん見てきて

その感想だったんだと思うんです真顔







統計として判断したものだと思います。





起業しようと思った会社員時代。

手取り13万(笑)注:都内






確かに私はまだ成功はしていません。

足りないところも多いです。

しかし何をもってして成功と言うかは

人それぞれです。





ただ、私は荒木飛呂彦先生にも会えていないし(そこ?)


収入も、描いている自分の理想にも

まだ到達はしていませんニコ






今は自分の思う自分に

現在進行形で進んでいる途中です。








起業考えてる人の多くは

「稼げなかったらどうしよう」

「集客できなかったらどうしよう」

「売れなかったらどうしよう」

と不安に思いますよね。

シングルマザーだと尚更。






私もその不安は常にありました。

親もいないし、40過ぎて会社辞めて

ダメでしたって正社員に戻れるわけないのも

これまでの就職活動で痛いほどわかってましたえーん







漫画家で一発当てる夢も途中で諦めたし

結婚生活も離婚で終わったし

とりあえず仕事をしても

興味のない仕事は続かなかった。






今まで生きてきて、何かを成し得たって

なかったんですよ滝汗

ずっと、誰かに雇われて生きてきたんですから。









それを先に起業して

稼いでる人に言われたんだから

とんでもなくショックなはずなんですけど

ラッキーだったのは

私はその人の実績ややってきた事は素晴らしいと

思いますが

私には譲れないものがあったし

その人とは環境が違っていた。

という事。




時間はお金であり、

判断力やスピードが大切になります。

育児や家事やって時間がないというのは言い訳で

寝る時間を削ればいいと言われていました。

本を読むのも大切で、読む時間がなければ

お風呂の時間も本を読めると。

実際皆さん寝る時間を惜しんでいたようで

私から見ても尊敬でしかなかったあせる





やってみたけど、

体が翌日もたない。悲しいかな40代(笑)

仕事、家事、育児こなしながらの

睡眠時間、お風呂の時間まで

仕事に回すのは私にはできなかったあせる





私はやはり起業には向かないのかな?と

何度も思いましたあせる





でも私は自分の体あっての子供と生活なので

ここまでやると壊れるっていうラインに

行ってはいけないという

譲れないラインがあったのですあせる






なぜなら、シングルマザーで私が倒れたら

子供を見てくれる人もいなければ

収入も絶たれてしまいますえーん

どんなに素晴らしいアドバイスをくれる人も

私が倒れた時の

私の子供の生活の保証はしてくれません。

(起業して2度ドクターストップかかりましたが

実感しましたね。)






そしてその人にはお子さんがいましたが

奥さんが育児していたし、

お子さんがいなくて、家事よりも仕事を優先できる人に

同じ時間の使い方を求められても

私にはピンとこなかったえーん







だからこそ、

「成功しない」

と、言われた時に

ら逆に開き直れたのですラブ








自分を甘やかすのはよくないけど

厳しくしすぎても辛いだけぐすん






でも13万の手取りで生活保護はもう嫌!






今の自分に出来る事は全部やる!

勉強もそのための投資もちゃんとする!

やれる事をやらないと後悔するけど

やれる事全部やってダメなら仕方ない真顔

私は自分のやりたい事をやる!

子供も守る!

って覚悟決めました真顔



そして、成功しないと言われたけれど

シンママで誰も生活の保証なんてしてくれないけど

自分しか歩けない道を

進む道を切り開こうと思って

今も進んでいます真顔









起業したらしたで不安もありますし

どーしよう!って思うことや

ヤバイよ!!!って思うこともあるかもしれませんゲロー







でもですね、何とかなるんです。

やる事ちゃんとやって

チャンスは掴んで行けば

何とかなるんですウインク






起業は簡単です。

きっと起業してからの方が

「え…どうしたらいいの…? 

お金もかかるし、大丈夫なの?」

って思う事たくさんありますあせる





時には、いい勉強になったとしか

思うしかないーあせるあせると、思う事もあります。






最初は副業からでもいいと思いますニコ







でも、思ったより楽しいぞラブ

面白いぞ!

こんな展開があるのか!!!

と、意外性も可能性もあって楽しいのは

起業した方が多いし、大きいかもしれませんラブ






新しい世界に飛び込むのだから

不安はあります。

私もありました。

でも、貴女の知らない可能性や

生活が待っているかもしれませんドキドキ





死ぬ時に、あの時こうしてたら

どうだったかな?





とだけ思わないような

選択をしようと

私は思っていますドキドキ







バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先





ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」