こんにちは!


育乳女神こと
ヘブンズドアのみやざきやすこですニコニコラブラブ




さて、私、『ジョジョの奇妙な冒険』
小学生の時から読んでまして
今やすっかり生活の一部ですニコニコ



サロンの名前「ヘブンズドア」も
『ジョジョの奇妙な冒険』の
スタンドからきてるのは以前も書きましたが
バストアップサロン「ヘブンズドア」とは!は→こちら
ジョジョ立ちも趣味として楽しんでおりますおねがい




そんな中、1人でではなく
巻き込まれて私と一緒にジョジョ立ちを
してくれる優しい方々もいて
みんなですると楽しいんですよ!
これが!!ラブラブラブ

ほんとお勧めですドキドキ
今までの巻き込みの一部をご紹介しますねドキドキ
(え?頼んでない?でも、見てほしい(笑))



どうです!?キマッてませんか!?お願い

これ、AV男優の森林原人さん
オンラインサロンの講演で
AV男優しみけんさんとのコラボだった時。


で、ゲストにAV男優の黒田悠斗さんもいらしてて
一緒にジョジョ立ちしてくれたんですラブ
やったー!




森林さんの講演は女性が多く
とても森林さんの内面を捉えたセックス観が
響いてるんだと思います。
誰にでもわかるようにとても細く分析して
わかりやすく伝えてくれますおねがい


そんな森林原人さんのオンラインサロンは
こちら→森林公園
ツイッターは→こちら





そして男性から絶大な支持もあり
女性のファンも多いしみけんさんは
ジョジョ知ってるのでジョジョ立ちしたいと
言ったらすぐわかってくれます(笑)
ツイッター見ててもわかりますが
すごく気さくですし、神対応っぷりがハンパない方です真顔


しみけんさんのアメブロオフィシャルブログはこちら→光り輝くクズでありたい
ツイッターは→こちら


私、本も持ってます。




こちら黒田さん。

黒田さんには2度目のジョジョ立ち(笑)
教えてるとこ撮ってもらいました(笑)
ジョジョ知らないのにすみません滝汗
でも、やってくれる!!


黒田さんのパンチの効いたツイッターでの
質問箱での回答、私は好きです真顔
黒田さんのツイッターは→こちら




東京タワーと私(笑)
森林さんの講演は六本木のDMMでやってたのですが
東京タワーがよく見えるんですよ。

そして1人東京タワーを見つめる私に
森林さんが私がFacebookでいつも
ジョジョ立ち投稿してるの見てくれてて



「ジョジョ立ちで写真撮らないの?撮るよ?」




と、声かけてくれたのです!
そして自ら写真撮ってくれるという!!
あなた神様ですか!?と、思ったポーン
森林さん、器がでかい!!!
楽しいひと時を過ごさせていただきましたドキドキ





さて、こちらはアメブロオフィシャルブロガーで
インフルエンサーの
小松あやちゃんデレデレ
あやちゃんとはランチやお茶もするし
イベントでもご一緒する時もあるんですドキドキ


あやちゃんのブログ
「私に鞭打つ再婚ライフ」は→こちら
フォロワー8.1万人を超えるインスタは→こちら

六本木のメルセデスベンツミーが
ジョジョとコラボしてる時に
ジョジョ立ち付き合っていただきましたちゅー





こちらもアメブロオフィシャルブロガーの
大國舞香ちゃんドキドキ
最近本も出版して増版を重ねてます!!


舞香ちゃんのアメブロ「人生を100倍楽しむ舞香の魔法の生き方」は→こちら
舞香ちゃんがサロンに来てくれた時にドキドキ






こちらはモデルでインフルエンサーの
明平祐美ちゃんラブラブラブラブラブラブ
今もサロンに通ってくれてて
性格もサバサバしててすごく好きドキドキ



フォロワー8.6万人超えるゆみちゃんの
インスタは→こちら



これまたインフルエンサーの長嶺菜菜子ちゃんラブ
関西在住なのに東京に住んでるかのような
アクティブさで
ななちゃんの八重歯めちゃ好きラブ


フォロワー8.4万人を超える
ななちゃんのインスタは→こちら



こちらは牛川亜夢ちゃんニコニコ
なんと三児のママインフルエンサーラブラブ
同じアラフォーママで嬉しい(笑)
サロンでも色々お話してくれて、楽しいドキドキ


亜夢ちゃんのフォロワー6.7万人のインスタは→こちら



こちらは起業家でインフルエンサーの南里真以ちゃんドキドキ
締め付けない下着を作ってて、レース使いが
すごくオシャレなんだよびっくり
私は布ナプキン買ってるよー!



真以ちゃんのフォロワー7.5万人のインスタは→こちら




こちらが太田莉加ちゃんお願い
関西在住で二児のママ。
こんなに美人なのに、すごく謙虚なんだよ!
サロンに来る時もお土産持ってきてくれるの笑い泣きドキドキ



りかちゃんのフォロワー14.4万人のインスタは→こちら




などなど、他にもお客様や
遊びに行った友達とだったり
他のサロンに行っても
ジョジョ立ちして楽しんでたりしますニヤニヤ




中には一緒に写真撮ってても
ジョジョ知らない人も多い。
でも、一緒に楽しめる写真の撮り方があるのは
とても嬉しいドキドキドキドキドキドキ
ジョジョ立ちやってみたい
って人もたくさんいますので
やりたい人は声かけてください(笑)




サロンではいつでもジョジョ立ちができるように
原画展で買った公式図録もありますので
いつでもできますよデレデレ


と、ジョジョを布教していくのでした(笑)



こんなジョジョ好きの私ですが
今後ともよろしくお願い致しますラブ






音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
(ただ今、LINE@ご登録の方に
    バストアップ動画2本プレゼントしております)
今後も1ヶ月に1本ペースで
動画を配信していく予定ですので
お楽しみラブラブラブラブラブラブ

友だち追加 ラブ

↑こちらをクリック

もしくは🆔@mjp6622n

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜






バストアップ体験(2種類)はこちら


予約・問い合わせ先【予約の場合は希望日を入力してくださいませ】

ここから

↓  ↓  ↓

予約問い合わせ先




************************


やすこの奇妙なバストアップサロン

『ヘブンズドア』

育乳女神  みやざきやすこ




ブログ【バストアップ方法、施術ビフォーアフター、自宅ケア方法、パートナーシップ、セックス

講座報告について書いてます】

ここから

↓  ↓   ↓

ブログ「ヘブンズドアへようこそ」





インスタグラム

フォロワー4万人超えましたお願い

施術結果、お客様の感想、

サロンの様子、試した美容グッズ、アイテム等の紹介、美容情報】

ここから

↓  ↓  ↓

インスタグラム




LINE@登録【女性専用】

バストアップや美容のお得な情報や知識、

限定勉強会の案内

不定期で配信しちゃいます(笑)

ここから

↓  ↓  ↓

LINE@登録

又は🆔@mjp6622n