猫と2つのシュールデコール作品 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
文京区 教室 シオンコローナです。

 

 

 

先日のシュールデコールのレッスン♪

 

Sさんがマスター課題を2つ、1日に描きました~ラブラブ

 

物凄い集中力だと思うのです。

上級コースですからね。

 

細かいところをしっかりと描いてもらうため

時間をとって

デモンストレーションをしながら指導しましたよキラキラ

 

シュールデコールトゥーカン 認定講師シオンコローナ

 

シュールデコール技法の

Sさんのトゥーカンとオレンジ

(オレンジはマイセン風)

 

葉の配置を変えたら、お見本とはまた違ったトゥーカンで

とってもステキですね、Sさんハート

 

どちらも上手に描いてくださいましたドキドキ

(両方焼成前です)

 

シュールデコールオレンジ 認定講師シオンコローナ

 

 

今日もポーセラーツレッスンがありました♡

皆さん、少しずつ卒業にむかって進んでます笑顔

最後の集大成ですから、丁寧に仕上げていきましょう~

完成が待ち遠しいですネっ☆

 

 

そういえば、今日は元気すぎたYUZUくん。

みんなに遊んでほしかったようですー口笛

お騒がせしてますが次回もどうぞよろしくお願いしますm(_ _ )m

 

しょんぼりYUZU(?)のお写真。。。

それとも、「おやすみなさい」ご挨拶かな。。。( ´艸`)

 

マンチカンゆず 文京区お稽古サロンシオンコローナ

 

 

 

 

 

 

 

星コラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました

インスタ フェイスブック もご覧ください

作品&猫&プライベートcat*など~ きゃはっ

Instagram   

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村