ポーセラーツWさんのスクエアBOX♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

 

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

スクエアボックス

 

美しいブルーが印象的キラキラ

 

ポーセラーツのお馬さんとスクエアBOX

ピッタリな組み合わせ~音譜

 

 

毎回、Wさんは作品のデザインを考えてから

レッスンにお越しくださいます。

 

熟考されたもの、パッと閃いたもの

デザインの思い付きはいろいろありますよね(^^♪

 

その中でも、Wさんのお作りになってるものは

殆どがプレゼント用なので

 

「きっと こういうのが好きなはずハート照れ

 

お相手の方たちのお顔を思い浮かべながら

心を込めて丁寧に手作りなさっています♪るん♪

 

こちらも、プレゼントなさる作品だそうです!

とっても素敵なプレゼントになりましたね~口笛ドキドキ

 

 

 

ポーセラーツのお馬さん転写紙は

ず~~と人気がありますね♪

 

インストラクターコースの生徒さんにも大人気ハート

 

私も新たなサンプルを作ろうかしらネウインク

 

それでは、本日は夜レッスン。

YUZUもお待ちしておりますハート

 

マンチカンゆず 文京区お稽古サロンシオンコローナ

 

星コラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました

 

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村