O様の作品♡”ケイト・スペード風プレート” | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

ポーセラーツ

 

 

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール教室 シオンコローナです。

 

 

 

ケイトスペード風プレートをレッスンしましたハート

 

効率よくワンデイレッスンでさせていただきました。

大切なことは、端折ってませんよ。笑口笛

 

きれいに仕上げるラインの書き方や転写紙の貼り方も

レッスンで確認しながら作業してますびっくり

 

皆さん、上手に作ってくださっていました~。^^

 

早速、完成したプレートをブログでご紹介くださったOさんハート

 

パステル調のお色使いでまとめられてますね。

こういう優しい色合いもすごくいいですねぇ~ ステキっキラキラ照れ

 

Oさん、お忙しい中レッスンにお越しいただき ありがとうございましたWハート

 

(Oさん、銀座イベント準備を頑張ってるそうです音譜 )

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村