スキルアップレッスンが人気です♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
文京区教室 シオンコローナです。

 

*お問い合わせ&お申込みの皆様に全て返信いたしました。

ご確認くださいませ。

更新が滞り・・ご訪問してくださった皆様すみません。

 

 

 

スキルアップにいらっしゃる生徒さんが最近増えてますハート

 

ポーセラーツ卒業生向きの内容が多いかもしれませんが

絵付けや特殊技法などのレッスンもご用意してるので

単発で習いたい方もご参加いただいてますラブラブ


 

 

私の作品自体を記事掲載することは稀ですが

試行錯誤しながらサンプルを作るのが好きなのでわたし

(お教室には大量にサンプル有り 笑)

 

 

その成果(?笑)をお伝えしてますよウインク

 

 

 

小人数制のメリットを活かして

皆さん、たくさん質問してくださるので

疑問が解消されてスッキリした顔でお帰りに・・笑顔キラキラ

 

質問は特にないけど、という方は

作品作りの奥深さを楽しんでくだっていますねWハート

 

そんな皆さんの楽しんでる姿をみるのがとっても好きです。

 

 

そして、初心者さんにも

 

綺麗な作品をつくる方法を

 

出来る限り、レクチャーしてきました笑顔キラキラ

 

 

皆さんと一緒に

ワンランク上のポーセラーツ&ポーセリンアートを

目指せたら嬉しいですドキドキ

 

 

 

お越しになる方のレベルが年々高くなってるようなので・・・

 

皆さんの美意識と知識欲が満たされるよう

 

私もがんばります~ニコニコ

 

お伝えしたいことが山ほどあるのですが、ね♪るん♪

 

 

スキルアップレッスン

*スキルアップはご興味あるものをご選択ください。

何を習ったらよいのかわからない方はその旨メールをくださいませ。

 

スキルアップ 文京区ポーセラーツスキルアップ ブラッシュエンブロイダリースキルアップ ゴールドラカースキルアップ マラカイトワンファイヤードレスデンヨーロピアンワンファイヤーバービー(シオンコローナ)

 

スキルアップ

 

 

Instagram   

↓たくさんのマンチカンがいますラブラブ

にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村