ポーセラーツ体験作品 可愛いピンクのマグカップ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

ポーセラーツ

 

東京文京区チャイナペインティングとポーセラーツ教室(春日/後楽園/本郷)
SionCorona(シオンコローナ)

 

ポーセラーツ体験レッスン

シオンコローナサロンのポーセラーツ体験レッスンは

デザイン自由コースとデザイン指定コースの

2つをご用意しています


デザイン自由コース

サロンにご用意してある沢山の転写紙と白磁から

お好きなものをお選びください。

デザインに迷われましたらご相談に応じます。

 

 

 

ポーセラーツ体験レッスンでお作りいただいた

可愛いマグカップラブラブ

 

ツートンのお色にフレーム×イニシャルドキドキ

このデザインはすごく人気ですねキラキラキラキラ

 

 

お作りになったDさんも可愛く出来たと

凄く喜んでくださいました☆

わたしもとっても嬉しい~ハート

 

 

 

世界に1つのハンドメイド食器が作れる

素敵女子の大人のお稽古、ポーセラーツリボン

 

体験レッスンは随時開催してます笑顔ハート

 

 

体験レッスン詳細はこちらから

http://www.sion-corona.com/

 

 

 

 

星ワンデイ コラレン風レッスン

コラレン風ワンデイレッスン文京区シオンコローナ

 

 新規生徒さま、ポーセラーツ体験レッスン募集してます 

→体験レッスン

→追加したスキルアップレッスン

→大人気新デザインを追加!シュールデコール

→スケジュール更新しました