2016テーブルウェアフェスティバルで見つけた気になるもの | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
東京 文京区 教室 シオンコローナです。

 

 

 

 
 

 

今年もテーブルウェアフェスティバルへ。
(アンティークショップ巡りは欠かせません~^^)

展示も毎回楽しみにしています♡
前から描いてみたいと思ってた「羽」の食器がたくさんあってビックリきゃはっ

カラフルで優しい雰囲気がいいですねWハート


こちらは↓有名ブランドのガラス食器たち。
素敵に展示されてましたキラキラ

ガラスのキラキラした透明感も好きリボン
こんな風にテーブルコーディネートできたら幸せですよね~笑顔

誰かおもてなししてくれないかしら~(笑)

 




レッスン募集中です下
 

 

ラッフルハンドル

 

 

 

 

 
 
*NPDA東京 プリザ
 体験レッスン★★★

 

 

 

 

・お申込みはこちらから→★★★
 

 

 

 
・スキルアップ→★★★
・シュールデコール→★★★
・インスタ→★★★
・フェイスブック→★★★
 
 


マンチカンがたくさんいますよ↓




にほんブログ村