ポーセリンアート おもてなしに使うティーカップ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

ポーセリンアート

東京文京区ポーセラーツ・シュールデコール シオンコローナ

ティーカップソーサー

 

 

ポーセラーツ

 

 


ポーセラーツ生徒さまのカップ&ソーサーです。

頻繁にお客様がいらっしゃるそうで
二つ目のおもてなし用のカップ&ソーサーをお作りになりました。
(一つ目はお馬さん6客でした~♡)

タッセル柄転写紙に一目ぼれして
そして、どのように配置したらよいか・・・
たくさん迷われておりました。

シンプルだけど、分解再構成もしてるのですよ。
考え抜かれたデザインなのです!^^

ただいま三つ目を制作してるAさん。
ふた付きの○○、ヨーロピアン調の素敵なデザインになりそうです
完成したらご紹介させていただきますね。


 
 
 


マンチカンがたくさんいますよ↓

にほんブログ村