愛猫♡ペット用のフードボウルをポーセラーツで作る♡ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

 

 

 

 

 

ポーセラーツ・シュールデコール&NPDA東京プリザサロン
東京 文京区 教室 シオンコローナです。
 

 

 

 


ペット用のフードボウル

うちの猫さんのは
私のオリジナルハンドメイドのポーセラーツです♪^^
(フードボウルがほしい方へ ポーセラーツレッスンで作れますよハート


男の子なのにちょっとカワイイ柄で作りました 笑きゃはっ

少々古くなってきので
新しいのを作ろうと思ってます。。  けど

デザインに悩みますね~~(゚ー゚; cat*

猫の転写紙、たくさん貼っちゃおうかしら(笑)
肉球転写紙もあるし♡

どうしよう、まだ決まらず・・ でも楽しい~~heart+kira*

マンチカン猫

 



 

 

【お知らせ】
 
 

 

ラッフルハンドル

 

 

 

 

 
 
*NPDA東京 プリザ
 体験レッスン★★★

 

 

 

 

・お申込みはこちらから→★★★
 

 

 

 
・スキルアップ→★★★
・シュールデコール→★★★
・インスタ→★★★
・フェイスブック→★★★
 
 


マンチカンがたくさんいますよ↓

にほんブログ村