ルクール 東京お料理教室 | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

先週は久しぶりにお料理サロンに参加してまいりましたheart+kira*





料理サロン le coeur  ☆*゚ ゜゚*ハッピーエレガント日記*゚ ゜゚*☆






◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ



クリスマスのテーブルコーディネイト素敵でしたキラキラクリスマスツリーウットリ~flower+.





お綺麗な丸山先生もパチリキラ





◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ



先生のように手際よくお料理できればいいのですけど・・むーん




これだけの沢山のお料理を用意するのは大変かも~あせっ




思いましたけど、どれも凄く美味しかったので




頑張って(笑) 作ってみます音符





先生、ご一緒しました皆様ありがとうございましたラブラブ





◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ














◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ





********************


    東京・文京区


ポーセラーツ&フラワーサロン


  SionCorona


   (シオンコローナ)


********************