今朝のYUZU504 ヨシヨシ^^ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ


おはようございます

 

東京は今朝も冬晴れのお天気ですね

 

 

さて、YUZUくんは・・・

 

床暖房をつけてるので床に密着中~ねこハート

 

気持ちよさそうですにこ

 

おもわず YUZUのおでこを撫でてしまいました笑

 

私の気持ちはヨシヨシ♡ですけど

 

YUZUはやめてよ~って感じでしょうね。。( ´艸`)ゴメン

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日はオーダーいただいてるお花の仕上げと

ポーセラーツ・ポーセリンアートの焼成ですハート

他にも雑多なことがあり
年末年始に向けて慌ただしいですあせっ

 

でも 皆様に喜んでいただけるのが

なによりわたしは嬉しいので頑張れますスキ花

 

1・2月のイベントレッスンも考えていますので

お楽しみに~~花

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ
 

 

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

   (シオンコローナ)

********************