今朝のYUZU503 生徒様がお帰りになったあとは・・・ | 東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区ポーセラーツ/シュール/絵付け教室シオンコローナ

東京文京区春日/後楽園/本郷/水道橋エリア
ポーセラーツとシュールデコールと絵付け教室です。世界で1つのオリジナル食器でテーブルコーディネートを楽しみましょう! 看板猫の短足マンチカンゆずがお待ちしておます♪

もちろん ゴロゴロタイムでございます~~きゃはっ音譜


 

レッスンの時はいつも別部屋でまってますYUZUですが


今日はリビングのオットマンの下でひっそり隠れておりましたじーっ

 

レッスン中に生徒様のご迷惑になったら

 

すぐに別部屋に移動させなくちゃ!と、思ってましたら

 

レッスンが終わるまで大人しくしていたので良かったです~

 

そして ティータイムになったら動きだして・・・

 

生徒様にアピールcat*キラキラ何のアピールかしらね(笑)

 

「かわいい~はーと」と言っていただけ YUZUも調子に乗ったようで

 

 

お座り姿も披露しましたにひひ

 

 


生で(?笑)ご覧になった方は初めてではないかしら笑顔warai*

驚かれましたよね。。笑

 

これからも生徒様のご迷惑になりませんように

 

気をつけて参りますので

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします

 

    「ねこ ヨロシクネ ハート」 by YUZU

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 


 


◆ポーセラーツ&フラワーサロン SionCorona◆YUZUのうたたねこ

********************

    東京・文京区

ポーセラーツ&フラワーサロン

  SionCorona

   (シオンコローナ)

********************