【恒星パラン】パランしている恒星がない惑星 | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

こんにちは。

増田由美子です。

 

 

さてさて、今日のタイトル

「パランしている恒星がない惑星」について

話していきたいと思います。

 

 

Stars Rising

Stars Culmination

Stars Setting

Stars in Lower Culmination

のところには

 

↓例

 

太陽、月、水星、金星、火星、木星、土星、天王星、海王星、冥王星

という風に、惑星の名前が書いてあって

その横にパランしている恒星の名前が書いてあるかと思います。

 

私の場合だと、月、水星、金星、火星、土星は項目がありません。

 

 

たとえば太陽は目的を表すのですが(解釈はいろいろあるので、一例として)

太陽の項目がないってことは目的がないってこと!!?

というわけではありません。ご安心を。

 

 

恒星の質が惑星に乗っかっているイメージなので

目的自体がないわけではないのです。

 

こういう(目的が気になる)場合は、ジオのホロスコープで

太陽のあるところを見てみるのもアリです。

 

 

そうそう、ときどき

太陽:月、〇〇(←恒星名) という風に

恒星じゃないものが書かれている場合もあります。

(↑の私の図もそうです)

 

こういう場合

私はジオのホロスコープで月のところも観ます。

 

このやり方が正しいのか否かは分かりませんが

読んでいく中で気になったところは

必ず道草食ってでも読んでいきます(笑)

 

 

 

========== 日にちが決まっているもの ==========

 

12月29日(水) 21:00~???

オンライン忘年会です。入退室自由。お気軽にどうぞ。

 

1月8日(土) 21:00~23:00

テーマとなる8恒星について語る会です。

アルファルド翻訳

頂いたテーマに沿って魂のメッセージをリーディングしてお伝えします。

 

 

--------------------------------

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ