【1/8(土) 21:00~】恒星パランを感性で読む会【満席】 | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

こんにちは。

増田由美子です。

 

恒星が64種類あるので、毎月8恒星ずつ区切って開催予定です。

 

 

テーマとなる恒星から感じられることや

その恒星の影響を受けているなと思う方がいらっしゃれば

差し支えない程度で、どんな出来事があったのか?とか

 

お互いにシェアできたらいいな、と思っています。

 

そして、ここで出た内容は

後日、恒星一覧の各恒星ページに反映していきます。

 

 

パラン初心者も熟練者も

みんなで一緒に楽しくリーディングできたらいいなぁと思っています。

 

リーディングやったことない

恒星パラン分からない…って方でも大丈夫です。

この場をリーディングの練習に使ってもらってもOKです。

 

 

1月も8恒星をテーマに、順番で進めていきます!

 

 

 

 

 

 

今はまだアクセス数もそんなに多くない当ブログですが

ネットで検索して恒星一覧から私のブログに辿り着く方もいらっしゃるようなのです。

「スワロキン」とかで検索したらウィキペディア先生の下に私のスワロキンの記事が出てきたりしますw

 

これからの時代の流れを考えたときに

恒星パランを勉強される方はもっと増えてくると思っていて

このブログの恒星一覧が目に留まることも増えるかな?と思っています。希望も込めてw

(なんかの恒星名で検索してたどり着く→恒星一覧→各恒星のページを一気読み!という流れが多いのですグラサン

 

 

なので恒星一覧の中身を充実させると共に

 

恒星一覧のページに

恒星パランのメニューを掲げていらっしゃる方へのリンクを貼りたいと思っています。

 

お話会のときに「恒星パランのメニューあります!」って教えて頂いたら

リンク貼らせて頂くので遠慮なく教えてください(笑)

 

 

今は大して役に立たないかもしれませんが

恒星一覧で検索してこのブログを見てくださる人が増えれば

 

検索結果で上位に表示される確率も上がっていくので

今後アクセス数が増える可能性はあるかな!?希望も込めてw

 

恒星パランのおかげで繋がったご縁を

何らかの形で還元していけたらいいなぁと思っています!

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

・恒星パランが気になる

・今月の恒星に自分と縁のある恒星がある

・よく分からないけれど、ピンときた!

・恒星つながりの仲間が欲しい

・恒星についていろいろ話したい

・恒星パランのリーディングをしてみたい/聞いてみたい

・恒星が人生にどう影響しているのか実例が知りたい

 

 

参加したらこうなります

・やっぱりぐっすり眠れる!?かも

・参加後にいろんな変化が起きる可能性はある

・恒星つながりの仲間と知り合える

・魂の道への後押しが入る

・いろんな方の経験談が聞ける

・実例が聞けるので恒星パランでセッションする際に役に立つ

 

 

詳細

日時  1月8日(土) 21:00~23:00

        ※時間は延長する可能性がありますが、23時以降は自由解散とします

場所  オンライン(Zoom)

人数  MAX6名様 満席

金額  無料

内容  20分:自己紹介

     80分:1恒星あたり10分×8恒星

       1月のテーマとなる恒星は以下の8恒星

         カプルス(Capurus)

         カペラ(Capella)

         サダルスード(Sadalsuud)

         サダルメリク/サダルメレク(Sadalmelek)

         シェアト(Scheat)

         シェダル(Schedar)

         シリウス(Sirius)

         スアロキン/スワロキン(Sualocin)

     20分:まとめ

 

※個人的なご相談に乗る会ではありませんのでご了承ください

 

 

申し込み方法

こちらのフォームからお申込みください。

特に気になる恒星、お話会に参加する目的となる恒星があればメッセージ欄に記載してください。

 

 

申し込み締切

6名様に達した場合

もしくは、1月7日(金)23:59

 

 

ご縁のある方とお話できることを楽しみにしていますウインクキラキラ

 

 

 

--------------------------------

AmazonのKindleで出版した本です。読み放題でも読めますおすましペガサスキラキラ