【旧メニュー】アルファルド翻訳~魂のリーディング~ | 恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

恒星と精神世界と日常生活*Yumiko

感覚にまかせて星を読んでいます。
日々の出来事や子育てのこと、愛犬のこと等を書いていきます。

たくさんの方にご協力を頂いて実験をしてきました

「アルファルド翻訳」をメニューにしましたキラキラ

 

あやしいネーミングとは裏腹に、お届けする中身は現実的です(笑)

 

 

 

アルファルド翻訳~魂のリーディング~とは

 

人生のどん底を感じたときに

私の腹の底で誰かが笑っていると感じました。

 

頭がおかしくなった可能性も捨てきれない・・・と思って

誰にも言っていなかったのですが

 

ある時受けた「声の診断」を通して

その者が確実に私の中に存在していると分かりました。

 

私はそのエネルギーに、しっくりくる名前をつけていました。

それが「アルファルド」

恒星だと「孤独なもの」という意味の名を持ちます。

 

 

ある時、ふと

アルファルド経由でクライアントさんの恒星(エネルギー、魂)に繋がれないだろうか?

と思いつき

 

何人かにご協力を頂き「アルファルド翻訳実験」をさせて頂きました。

 

 

実験にご協力頂いた方々にご感想を頂きましたが

 

不思議な安心感があるようで

言葉を素直に受け取ることができる等々

 

嬉しいご感想もたくさん頂けていますグラサン

 

 

恒星のエネルギーは確実にその人の中に存在しています。

 

本人が知らない間は眠っていることもありますが

一度その存在に気づくと、そのエネルギーを意図して使うことも可能です。

 

これは決して特別なことではなくて、当たり前のことなのだと私は思います。

 

そんなわけで

クライアントさんの中に眠っている恒星スイッチを押すべく

このたびメニューとして登場しました。

 

 

詳細

 

お申込み時にフォームに記載頂いたテーマを元に

クライアントさんの魂にアクセスします。

 

オラクルカードも使用し、アルファルドと宇宙語で会話しながら

クライアントさんに今必要な言葉を翻訳してお伝えします。

 

これらの内容を10~15分の音声ファイル(mp3)でお届けさせて頂きます。

 

 

納品物:10~15分の音声ファイル(拡張子はmp3です)

料金:2,000円

 

 

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

・同じところをぐるぐるしている気がするが、脱出できない

・次に進む一手が欲しい

・魂の道を歩みたい

・悩んでいることがあるが、解決方法が分からない

・対処療法ではなく、根本的な原因を知りたい

・自分がしていることに対して、これで合っているのか答え合わせがしたい

 

 

リーディング後はこうなります

 

・個人差があるが、聴いた後または聴きながら爆睡してしまうことがある

・あらゆる変化が起きる可能性がある

・魂の道への後押しが入る

・自分に必要なメッセージが受け取れる

・自分の現状との答え合わせができる

 

 

これまでに頂いた感想

 

龍アルファルドの感想

・究極の孤独を知っているが故の優しく温かいエネルギー

・カードの説明を英語で読んでるときかな? 呪文唱えているみたいだった(笑)あれは別人?(別エネルギーやね?アルファルドさんかね?)

・(私の名前)の音声には、言葉にエネルギーがこもるんだよね。

 

オカメインコリーディングの感想

・自分が感じている事は意識に上がっている事が多かったけど、あえて無視しようとしていたなと思いました。それを私の本質と合わせての解決策の提示がとっても嬉しかったです。

・カードセッション風だったけど、ズキュンでした。毎度ドンピシャなリーディング♡ わたしのこころと答え合わせが出来た感じでうれしかったです。

・もっと忌憚ない意見を言ってくれてもよかった。優しく抽象的に感じるところがあり、ハッキリ言ってくれてもいいよ、と思った。

・今まで生きてきた中で1番のドン底な時に、こんな温かいエネルギーで応援のお言葉をいただき、ずいぶん励まされましたし、エネルギーが湧いてきました。ありがたいです。

・名前だけで、顔も合わせていないのに、魂の部分での深い解釈をしてくれているので、今までの出来事も良かったんだなと思えたし、アドバイスもあり、私にはしっくりきました。

・声もすごく安心しますし、宇宙語も違和感ないですよ。でも、カードがどんなイラストか分からないのはちょっと残念。よりわかりたいなら、オンラインの方が良いですね。

・由美子さんの声を聞いた後から眠くなりまして、朝までぐっすりでした。

・聴くたびに体感や感想が湧いてきそうです。

・人間の思考や固定概念を挟んでいないので、抵抗なくスッと受け取ることができる。