先月やっていた


TBSのテレビ番組ジョブチューン


ドミノ・ピザVS超一流ピザ職人 

従業員イチ押し!商品TOP10


満場一致合格だった


プレミアムシェイク

リアルストロベリー飛び出すハート


飲んでみましたびっくりマーク


結論から言うと


かなり美味しい泣くうさぎ

私1人しかいないけど満場一致合格!


オススメですニコニコ

この気持ちを伝えたい✨

今日は感想を書いてみたいと思います。


ちなみに先月のジョブチューン影響されて夕飯をドミノピザにした記事↓





お店に取りに行って家まで車で5分弱。
溶けないか心配だったけれど…


ドーム状のフタがあり家に帰っても作りたて感はキープされていました。

フタをはずしストローをさして完成!
写真なんて撮ってないで、早く飲もうよ、早く飲みたい飲みたいラブ

生クリームの上にはフローズンストロベリーが乗っかっています。
硬すぎず柔らかすぎない半冷凍イチゴ🍓これが口の中でクリームとまざって
たまらんニコニコ


ホイップクリームが山盛りに乗っているし、甘そうだなと思っていたけど、

なんと!

甘さ控えめ!

スタバのフラペチーノよりほんのりな甘さで、余計に私の好みでした。

ところで皆さんはホイップクリームとシェイクは混ぜて飲みますか?
私はホイップクリームが大好きなので別々派です。
なので山盛りのホイップクリームを充分に堪能した後、その下の薄ピンクのシェイクを攻めました。
ジャリジャリしない、ソフトクリームを少し溶かしたようなクリーミーな喉越し。
中に混ざっている少し酸味のあるフローズンストロベリーがちょうど良く味変してくれて、いっきに食べ終わりました!

これで税込み640円。
カフェでテイクアウトしたぐらいの満足感もあり高くないと思いました飛び出すハート

我が家は駅から離れた住宅街のため、
カフェなどはなく、

今すぐにスイーツが食べたい!

そんな時はコンビニかスーパーのスイーツコーナーへ行くのですが、同じ距離なら、
ドミノピザへ行ってもいいですね。

実は私に似て甘すぎが苦手な兄弟が珍しく美味しいって半分は飲まれてしまい…
私は消化不良ぎみ。

もっと飲みたい!

兄弟が学校へ行っている間にこっそりリピートします爆笑

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村