おはようございます。

土曜日にTBSでやっていたジョブチューンを家族で見ていて、家族全員がピザ脳になってしまいました爆笑

なので昨日の夕飯はドミノピザにしましたよ♫


店舗まで取りに行って全品半額でした爆笑


マルゲリータは兄弟揃って大好きなので毎回必須です。

ボルケーノギガミート
チェダーベーコンツイストドミノDX
さくらピザ

↑テレビの影響で初の注文です。


ボルケーノギガミート
ピザの中央に溶けたチーズがあり、そこにディップしてたべます。美味しいけれどちょっとクドかったかな。チーズがかなり余ってしまったので、料理に活用します。



チェダーベーコンツイストドミノDX
耳にチーズが巻かれていて美味しかったけれど、今回はボルケーノギガミートと味が似てたなー、というのが正直なところ。組み合わせも考えないといけないですね。



さくらピザ
これは美味しかった!
すごく甘いのを想像していたけど、ほんのり甘くて私はリピートしたいです。残念ながら期間限定なんですよね泣くうさぎ


さくらピザを長男は、

甘いのにチーズが入っているのは変だしチーズがイヤだからいらない。

味見もしませんでした昇天
こういうのが勿体ないよね、新しい発見もあるかもしれないのに。チーズケーキも嫌いだしスイーツでチーズという時点でダメらしい。

次男は味見はしたもの、

ピザはしょっぱい方が良い。
 
はい、兄弟には不評でした。

夫である通称オッサンは、食べ物は断らない男なので感想は割愛します。
むしろ出しておくと満腹でも食い尽くされてしまうのでサッサと片付けました。

育ちざかり兄弟と中年オッサンの食費と教育費が痛すぎる我が家は常に節約モードのため、

フライドポテト
焼きそば
おにぎり

作りましたよ!
残っていた野菜の煮物をプラスして、
栄養バランスはセーフですかね爆笑
これでピザ1枚分は節約できたはず飛び出すハート



野菜不足が気になるので驚き
コスパが良いし味も緑茶のようにサラッとしているので常備しています。子ども達も好き♫

 

金の青汁よりお高いけれど、より美味しいです。金の青汁より抹茶っぽい。乳酸菌入り。金の青汁メインで併用しています。

 

 

こちらはシェーカー付き!

スーパーの試飲でシェーカー付きで購入したので、うちにもあります。水を入れる目盛りもついているので楽に作れて便利!

青汁は絶対にシェーカーで作った方が美味しいです。牛乳でシェイクすると抹茶ミルクみたいなります飛び出すハート

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村