Ganbatte Javi! Vamos ! | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。




寝落ちして目が覚めて、最後の試合に挑むハビちゃんへの、このメッセージ達を知りました。




Olympic channel






オリンピックが終わって、
今シーズンが始まって、
僕はキミと練習することがどれだけかけがえのないことか気がついたんだ。

そう、もちろん試合に勝ちたいとは思っていたけれど、
僕の練習やスケートにとって、キミと練習することがモチベーションだったよ。

もういつものようには、戻って来ないことはよくわかってる。
でも、僕はたくさんのキミのパフォーマンスを覚えてる。そしてキミと一緒に練習したことは、宝物の時間だよ。

僕はキミのパフォーマンスを決して忘れないよ。

ありがとう。僕がトロントに来ることを認めてくれて。

ずっとずっとリスペクトしてるよ。

頑張ってハビ!Vamos!(行けー!)


かれんの意訳です。





こちらを参考にさせていただきました。









旅立つ友に、
花むけのお手紙を書いて読んだような、
精一杯の結弦さんのメッセージ。

一生懸命に書く姿が目に浮かんできて泣けます。


思えば、
結弦さんの今はハビちゃんと共にあるものね。

月並みだけど、

本当に切磋琢磨し合って、

ここまで来た二人。


行く道は別れるけれど、

二人の空は繋がっているね。








インスタはリンクメイトや仲間たちからのメッセージ集ですね。

Olympic channel  Instagram


















そして、ブライアンコーチから。


みんなさみしくなるよ。




みんなキミを愛してるよ。




これからキミのすることはなんでも
うまくいくと思うよ。






元気で。


意訳させていただきました。


みんなさみしくなるよ。

巣立つ息子を見送るように

そう言うコーチが一番さみしそう。


みんなに暖かく送り出されて、

コーチと共に挑む

ハビちゃんの最後の試合がもうすぐ始まりますね。




平昌のラマンチャ、
ハビちゃんの演技の中で一番好き!
最高に素敵だったな。





最後の試合、最高のハビちゃんが見られますように。




ユーロ選手権公式






いろいろあって久しぶりになりました。
元気にしています。
またゆっくり書きますね♡かれん

ポチッとしてね♡

人気ブログランキング