マラゲーニャ | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



おはよう。

こちらは雪の朝です。

とうとう、ハビの最後の試合始まりましたね。

J スポーツはカープの試合を見たい旦那さんとフィギュアを見たい私の意見が一致しているので契約しています。

解説の中庭さんと小林さんのやり取りが
技術的なことも詳しく、わかりやすくて、耳にも心にも優しくて好きです。









今シーズン最初で最後で


ハビがその競技人生ラストのSPに


選んだ


マラゲーニャ


わたし、ハビのSPの中で一番好きだったよ!




惹き込まれるめくるめくスペインの情熱的な魅力


ハビだけのものだね



絞ったボディを引き立てる





マラゲーニャ黒の方の衣装  





こっちの衣装も好き!




サルコーのURが悔しいな



けれど


本当に素敵なカッコイイ、マラゲーニャ





ハビ


本当に最高!


本当にそうだよ!
















こんなシーンもあと1回




さみしいな 


本当にさみしい。



結弦さんを応援するようになって



いつもそこにハビもいて



こもごもに



思い出がいっぱい









   














明日は、


本当に本当の最後のフリー


きっとトロントから



誰より渾身のエールを送っているだろう結弦さんを思うだけで


泣きそうになるけど。



わたしも


心合わせて、応援するね





VAMOS!  JAVI!









最後のSPプロトコル
明日の滑走時間


ツイ、ありがとうございます。



まだまだだと思っていた
本当にハビのその日が来てしまったんですね。

新しい人生へ繋がる大切な最後の試合。
ハッピーエンド&スタートになりますように。

今は永遠ではないから
結弦さんのその日も遠からずかならず…。

……ますます心をこめて応援していきたいな。





皆さんへ

寒くて、いろいろ流行っているけれどお元気ですか?
お姉ちゃん2人が成人式で感染インフルエンザになり、回復と入れ替わりに小学生2人が感染して、やっと落ち着いてきました。
遅くなったけれど、
娘たちの成人式の記事や
ツイでのインフルのつぶやきに
たくさんの優しいお祝いメッセージやお見舞いメッセージ本当にありがとう♡
心強くなにより嬉しかったです♡

かれん

ポチッとしてね♡

人気ブログランキング