かぼちゃプリン | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

を買いに行ってきました車

 

地元の、JR側の、超えた所にあります。

 

大通り入ったら住宅街で。

 

寧ろ住宅で。

 

お店に入ったらショーケースが賑やかでキラキラ





 

かぼちゃ屋さんですニコニコ

 
母が以前、知り合いと食べに行ったお店でのデザートにかぼちゃの店さんのかぼちゃプリンが美味しかったとの事で行ってきました照れ
 

こちらも和食の古民家レストランだそうでよだれ

 

 

で、かぼちゃの店さんですがw

 

営業日は木、金、土曜のみで。

 

10~15時までですが、ご自宅で営んでるからだと思われますが。

 

それにしても商品の種類が超多くびっくり

 

かぼちゃプリン3個と、かぼちゃのシフォンケーキ(くるみ入りとプレーン各1個ずつ)と、かぼちゃのチーズケーキ1個と、かぼちゃのモンブラン1個を購入してもらいましたラブ



 自宅にて両親とともに突っつきあって食べましてw



美味しかったですよだれ

 

また行きたいですラブ

 

バスで行けたら良いんだけどな~と調べてみますニコニコ

 

 

昨日、の前に7日辺りかな?

 

豆腐入りのハンバーグを母と共に作ったので、昨日はその残りを使ってミートパイを作りましたよだれ




単にパイ生地に挟んだだけですけど爆  笑

 

それも美味しくできましたよだれ

 

 

明後日母の日、特に何しようとか無いんですが、何か植木が欲しいとか言ってた気がするので、それは後日買いに行くと思いますニコニコ

 

それより来月の父の日問題。

 

去年かいつだかにプレゼントした、フェルトで作ったトトロっぽいマスコット。



を新しく作ろうかと思っています。

 

思ってはいたら、トトロの色のフェルトが手持ちに無いことに今更ながらに気付きましたガーンガーン

 

早めに買いに行かねばです。

 

他の色も買いたいので、晴れてない日に行こうと思います。

 

今日頭皮酷くなってしまいましたガーンガーン魂が抜ける

 

ま、去年とかよりは、デロデロ感は無くなり良かったかなと。

 

思うようにしますにっこり