楽しい事を考える♪② | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

最近家から一歩も出れず、、、ガーン

 

先月末の27日に同じ市内だけど隣の駅のブックオフに行ったくらいかな?

 

それ以来家から出てません(キリッ ←

 

いや、歩かなければ足が弱まるから良く無いんですけど魂が抜ける

 

最近夏日っぽくて、頭皮の問題もあり、外出れませんあせる

 

こないだ2日が曇予報だったのでJR側歩きに行くぞと思ってたら、起きたら朝から暑い、、、ガーン

 

超晴れてるガーン

 

昼以降は曇ったけど、もう気力無くなった魂が抜けるので、引きこもってました汗

 

去年よりは頭皮も治ってきましたがね。。。

 

まだまだかなぁあせる

 

 

そんなわけで、

 

名古屋に行きたいです。(←いきなりびっくり

 

って思ってます。

 

 

その前に、ブックオフ行った日の午前中に、両親と素敵なパン屋さんに再び行ってきたんでしたよだれ

 

 

フランスパンと食パンと、玉ねぎ乗ったパンと、餡バタサンと、ソーセージ乗ってたパン。

 

購入してから家帰って即食べたので、写真撮るの忘れちゃった昇天

 

ま、また行くしw

 

カウンター席で食べるのも良いなぁwよだれ

 

美味しかったです照れ

 

さっき見たら冷蔵庫の野菜室にフランスパンの残りがまだ入ってたので、卵牛乳液に浸して、明日フレンチトーストも良いな、と思いますよだれ

 

 

で、何故名古屋か。

 

アメブロでフォローさせて頂いてる方のブログが楽し過ぎて飛び出すハート

 

美味しそうなケーキや焼き菓子とかよだれ

 

日帰りで行けるんでは?びっくり

 

なんてw

 

到着して、ケーキと焼き菓子食べて、お土産買って帰る。

 

東京駅から東海道本線の電車に乗ってガタンゴトン電車

 

新幹線だと約倍程の交通費になってしまうので、

 

別に急ぎでは無いから、ゆったり行ければ。

 

しかし最寄駅よりモーニングライナーに乗って、朝食食べながら行けたら良いなよだれ

 

とか。

 

行けなくはないかな?

 

なんてよだれ

 

妄想旅案を考えてる時が一番楽しいです照れ

 

 

一昨日どうしても食べたくてお団子作りましたよだれ

 

 

お豆腐入りの白玉団子

 

 

 

缶詰のあずきをよだれ

 

美味しかったですよだれ

 

 

して、

 

夕飯後に仕込んできました。

 

 

明日の楽しみよだれ