素敵なパン屋さん | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

を、目指して、本日もてくてくあしして参りました。



ただ、

 

足の痛みが多少あるので、行きはバス乗ってしまいましたあせる

 

しかし1万千歩は超えたし。

 

8日は往復だったから。

 

その後暫く激痛にてえーん

 

無理してはならぬと肝に銘じました、、、ガーンガーン

 

 

て、わけで。

 

JR駅近くに見つけた素敵なパン屋さんパン行ってきましたキラキラ

 

肝心のお店の写真を撮るの忘れましたガーンガーン

 

や、やはり食べてみないと、外観は素敵でも、味はちょっとねえーってのだったら載せる気無かったので。

 

てか

 

たんに忘れただけですが昇天

 

初めて入店したんですが、私の前に入ってたお客さんが、丁度レジで、店員さんとお話しされてて。

 

移転が云々、とかびっくり

 

吃驚したけど、私は初めてだったので、素敵なパンが並んでたけど、端っこにあった餡パン2種(桜餡とつぶ餡)と、クリームパンを購入しました。

 

あと、お目当てのフランスパン的な長いバケット。

 

帰ってからおやつに餡パン(2種)とクリームパンを食べましたよだれ



どれも美味しく、両親共に喜んでくれましたキラキラ

 

調べてみたら、インスタやってて、もう5年経ってるそうで。

 

移転先は私鉄とJRの丁度真ん中?くらいの位置だそうでキラキラ

 

まだ距離短くなったくらい飛び出すハート

 

駅近いわけじゃないけど、JR駅よりはこっちの方が近い飛び出すハート

 

嬉しいですラブ

 

まずは両親も行ってみたいとの事なので、またJR駅近くのに行ってみようと思います爆  笑

 

店内でも食べれるようなので、一人で行った時はそこで食べちゃおうかな?よだれ

 

 

今日は、マックで『ベーコンポテトパイ』を食べたかったから。



美味しかったですキラキラよだれ

 

前回、甘いの食べ過ぎだったので、アトピー出ちゃったのでガーンガーン

 

今回はサラダを注文して、先にサラダを食べてからパイを食べました。

 

胡麻ドレッシングで美味しかったですよだれ

 

おかげで痒みないですニコニコ

 

ゆっくりした後、そろそろ出ようと席を立ったら、

 

店員さんに片付けますよ的なキラキラ

 

優しいお言葉頂けておねがい

 

嬉しかったですラブ

 

長時間かけて歩いてきたかいがありますラブ

 

また行きます愛

 

いつかw

 

 

で、てくてくと、、、

 

11時頃自宅を出発し、14時過ぎ頃、自宅到着しました。

 

よく歩きましたニコニコ

 

8日よりは足のダメージ少なくて良かったです照れ

 

 

ま、無理ない程度に昇天