てくてく散歩 | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

本日、電池を買いに11時頃家出て、16時頃帰ってきました。

 

自宅より、JRまで、ぐるりと歩いて参りました。

 

移動距離、13.23kmだそう。

 

 

地元では、私鉄とJRの距離が遠すぎでガーン

 

たんに、歩いて足を鍛える為、が目的ですけど。

 

普通、車で行くもんだと思いますが、

 

足があるので、歩きますメラメラ

 

引きこもりですが、外の景色も見なくては、、、昇天

 

昨日は、お日様サンサンしてたので、日曜だし、外出たくない病にてあせる

 

頭皮的にも。

 

今日は曇りだったし、お日様出たら日傘でガードしてました。

 

 

まず電池と自分が買いたい雑貨を購入し、マックで抹茶わらび餅パイを食べましたよだれ

 

 

暑かったので、アイスカフェラテもよだれ

 

てか、自分に呪った。

 

今日は薄手の服で良かったのに、、、

 

軽めな冬服でガーン

 

暑かったですオエー

 

 

マックでのんびりした後に、鉄橋超えてJR駅の南口側までてくてくと。

 

ファミマに行きたくて。

 

市役所近くのファミマが潰れててガーンガーン

 

最寄りの駅は、改札入ってからしかファミマが無いのでえーん

 

『GREEN SPOON』のスムージーがファミマに売ってるって知ってから飲んでみたくて。

 

 

ローソンに売ってるスムージーが美味しく、度々飲んでたら満足したので。

 

次はファミマか、と。

 

てくてく歩いて、到着。

 

しかし、買わずw

 

甘そうかも?って思えたので、

 

ま、いっか、とw

 

で、久々のJR駅越えて、気になってたパン屋さんを確認して、そこは日~火曜まで休みだそうで、また行こうって。

 

場所確認しただけですよだれ

 

 

で、バス乗って帰ろうかとしてたけど、スタバに行きたくなり、再び商業施設が集中してる場所まで花(桜)見ながらてくてくと。

 

 

糖分摂取してまったりしましたよだれ

 

ゆっくりして、携帯の電池が危険になったので帰ろう、ってわけで。

 

駅まで遠いので、そのまままたてくてくと。

 

今日はよく歩いたし、足も痛いので帰りました。

 

 

我が地元、新しいお店とか出来てて自然豊かでなかなか良いです爆  笑

 

 

今度武家屋敷巡りとかも良いかもwニコニコ

 

でも詳しくないのでやっぱいいかもてへぺろ

 

てくてくが良いかもw