新年度 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

引きこもりなので特に関係ないですけど、、、ショボーンあせる

 

 

 

NHKの21時からの新体制『ニュース9(ナイン)』、田中さんは先月29日にて最後だと知ってしまいガーンガーン

 

新しい3人でしたキラキラ

 

星さんは以前のニュース9でも、時々出てた気がするし、新しい男性のキャスターさんも現場からの中継にて出てた気がして。

 

髪の長い女性のキャスターさんは私は初で。

 

超緊張してる感がありましたw

 

これから慣れて変わっていくのでしょうかキラキラ

 

 

番組の中で、自民党の岸田さんが言った言葉、、、

 

救われました泣

 

詳しくは忘れてしまいましたが、

 

『人生、無駄なものはありません』的な。

 

そんなような事、だった気がします。

 

私は今立ち止まってるからか、胸に刺さったなぁとキラキラ

 

 

しまったガーン

 

ダラダラと書いてたら、0時超えてしまいましたガーンガーンガーン

 

ま、

 

この先どうなるか、

 

私のことでも私でもわからず。

 

でも、少しずつ前に出て歩こうかと思いますおねがい

 

 

個人的には、自民党派じゃないけど、

 

自民党の中では岸田さんがまともなんじゃないのかなぁと。

 

両親が民主党(立憲民主党)派だからか、以前まで選挙ではわからないから私もそっちを入れてたけど、

 

次からはれいわ新選組党に入れようかな、とw

 

山本太郎さん、芸能人から唯一のまともな政治家になってキラキラ(他は知らんけどw)

 

個人的に応援したいですおねがい

 

 

以前、千葉県長の選挙にて、面白い人たちが候補者になった時、ギリギリまで河合ゆうすけさんに入れようかと悩みましたwww

 

が、今の千葉県長さんに票を入れましたが。

 

あの時は楽しかったなぁ~よだれ

 

夢あってw