今年は令和6年 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

でしたねニコニコ

 

地元の市の『手話奉仕員養成講座』の募集欄にて、

 

『【募集終了しました】』って出てて、

 

ガーンガーン

 

って思ってたら、

 

『令和5年度』でした魂が抜ける

 

今年は令和6年でした。

 

って事を、昨夜気づきましたキラキラ

 

 

昨夜はいきなり停電になって吃驚してテンション上がっちゃいましたグラサン

 

 

せっかく手話に興味を持ったのだから、令和6年の募集が出たら応募してみたいと思いますメラメラ