現実 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

急に寂しくなりました。


私の判断は間違っていたようで。


しかしあのまま続けていたら私の足と手首が😱


だったので、私は何より自分が大事なので、あの時辞めて良かったんだなと思うようにします😢



今朝(5時55分頃)



曇り空で。


一向に素敵な朝焼けが見れなさそうだったので二度寝してしまいました😅


朝兼昼食は昨日の残りのホットケーキに余りの林檎煮のせたやつ。


林檎煮終了しました🎉



夕飯(19時39分頃)



賞味期限切れまくりの納豆2個と、冷凍庫を無くす為にの冷凍メンチカツ的なの。



海苔も期限切れてたので納豆の上に乗せました。


今更健康的な食事✨


明日は起きたら冷蔵庫と冷凍庫の中身出さなきゃ😱


100均行って保冷バッグと保冷剤買ってきました😊


明日は引越しだ〜😂