これからの目標 | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

公務員試験を受けて市役所で働きたいです!!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


っていうw


いきなり、じゃないです。


ずっとモヤモヤ考えてました🤔


安定してるから〜とかそんな理由では無くて。


世の中の人の役に立ちたい、それが理由。


昔は好きな人の役に立ちたいって薄っぺらく思ってましたが、今回違うなとわかりました。


失恋って人生勉強だなと。


良い勉強になりました。



やはり、隣の市だけど、一度実家を出てみて本当に良かったです。


独りになってみて、会社の寮だから守られてるけど、日々の生活は私自身のみだし。


入社したてで直ぐに骨折してギプスになって欠勤してしまったけど😱


ギプスしながらで片足でお風呂とか入ったり、日々の生活、念願の一人暮らしが出来て大変だけど楽しかったし。


あの時骨折してなかったらどうなってたのか、こうなる運命だったのだろうかと。


ま、私が踏み外したのが原因なんですけどね😂


過去を悔やんでも、もう戻れないので、おかげで失恋出来たし。


何でこう長い間好きでいたのか。


あの人をよく知らないのに、何故なのか。


あの人はまだ34歳で若いから良いけど、私はもう40歳で、もうすぐ41歳になってしまいます😱


起動修正しなくてわ😂


明日地元に帰ります。


暫く無職になりますが、小学校1年生からやり直したいくらい勉強大嫌いです。


しかしまた違う『急募』って会社を受けて入社しても、直ぐに辞めそうだから。


じっくり自分を見直せたら。


来年入社出来たら、、、


会社じゃ無いから入所?


になるのかな?🤔


地元が一番✨


同じ市内でまた一人暮らしが出来たら良いなと。


実家から市役所遠いし😅



朝兼昼食


もう9時頃から冷蔵庫&冷凍庫のコンセントは抜いてあるので😂


電気とガスと水道は明日までにしたけど、14時以降に引越し業者さん来るから、後で冷蔵庫&冷凍庫内の掃除をしなきゃ。


色々経験出来て嬉しいです😋