ミニマリストになりたい | 柚季のブログ

柚季のブログ

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

この引越し作業中に本気で思いました🤩


空のダンボールはあと2個あるんだけど、全部は無理じゃないかな?とか思えて来て😨


てか、


引越し日は21日だけど、退寮日は22日なんですよね。


引越し日を22日にした方が良いのかな?と思って、最初希望出したけど、サ◯イさん曰く、22日はいっぱいで21日になってしまったんだった😅


でも、荷物輸送してもらって、配達先は実家だから両親居るし、私は残って掃除とかしなきゃだろうし🤔


まだ電気、ガス、水道は止める手続きして無いんだけど😂


しなきゃ〜って思いつつ、気付くともう時間外とかで😱


明日こそはやらねばです😅



となると、布団は残しておいた方が良いのでは?


布団袋購入したけど、持って帰る時でも良いかな?🤔


引越し日までギリギリなんだけど、まだまだです😂



今朝の朝日(6時02分頃)



もうちょっと早ければ😱


明日は5時50分頃を狙おうかと🤔



朝食(10時55分頃)



冷蔵庫の食品片付けの為


林檎煮をどう食べようかと。


まだ少し残ってるので、明日また食べます😂



銀行へ行って足りない諭吉さん達を卸してきました。


帰りにドト-ル寄って新作ケ-キを食べました🤤



モヤモヤ悩んでたけど、美味しいケ-キ食べて幸せになったら気分が晴れました☀️



帰りにクリ-ニング屋さん寄って、制服受け取って来たので、明日返します。



夕飯(19時51分頃)



食品整理。


冷凍庫にオクラが入ってたので入れたり。


冷凍庫の食品がじわじわと減ってきたけど、まだまだで😱


明日ク-ラ-ボックス買い求めに行かねばならぬ😱


夏の商品だけど今の時期あるかなぁ?😂


アイスノンだけでも欲しい😂


薬局とかにありそうかな?😂


真夏の時期じゃなくて良かったけども😅