引越し作業中 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

この部屋で過ごせるのも残り3〜4日です😂


ま、退職したからw


しかしこの部屋での一人暮らしは快適でした✨


欲を言えば、布団じゃなくてマットレスが良かったかも😂


ひとまず実家帰りますが、また再就職とかして出れる事になったら引き出し付きのベッドを買いたいなと思います🤩


一人暮らし初めてだったから、荷物多過ぎでした😱


一度も使わなかった物だらけ/(^o^)\


有名なサ◯イ引越センターさんにお願いしましたら、約5万6千円くらいでしたが、ダンボール10箱と、ガムテープが無料でした\(^o^)/


私は布団なので、布団袋が600円くらいで✨


わざわざどっかに買い求めに行くよりは断然お得かなと思いました✨


今のところ6箱使いました。


しかしまだまだです😂


でも終わりが見えそうなくらいにはなってきてる気がします😊



朝食(12時22分頃)



部屋中凄まじい状態だったので、床で食べました😅


昨日で牛乳が切れたので、午前中にクリ-ニングへ制服出しに行って、その後牛乳だけ買いに行ったつもりが、フィッシュサンドも購入しました😋



それからも現実逃避しながら引越し作業してました🔥


夕飯(19時43分頃)



冷凍大根おろしに豚バラ入れてパスタと共に煮ました🤤


美味しかったです✨



明日は朝焼けを見たくて早く寝なきゃ🙆‍♀️