ミニマリストには程遠い(泣) | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

引越し作業してます。


部屋がグチャグチャだけど、見積もり取りに来て下さった引越センターさん、申し訳ね😂


21日の午後から引越し業者さんが来てくれるので、それまでが箱詰めとかなんですが、、、


やる気が起きず😅


なかなか進みません/(^o^)\


てか物多すぎ😱


捨てたいけど、ほぼ実家から持って来た物で、捨てずに持って帰ってね〜って言われてるから😅


入るかな😂


冷蔵庫&冷凍庫整理をしなくてはなりませんし😱


夕飯にて



冷凍大根おろしで大根餅を作りたかったのに、水分が多すぎてグロテスクに😱


ご飯にかけて、醤油たらしたら意外と美味でした😋


大根おろしに片栗粉、乾燥ネギと、鯖の水煮パック入れて、チ-ズ入れて混ぜて焼きました。


ま、大根餅じゃなく、もんじゃ焼きみたいになってしまったけど😅


美味しかったから良しとします👍



玉ねぎが2個あって、まず1個を使いました。



インスタに載ってた玉ねぎにべ-コン入れて、コンソメと水入れてレンチンした物です。


これはかなり美味でした🤩


あと1個あるから、また明日にでも作りたいかもです🤤



一度も使わなかった物だらけで😱


一度実家帰るけど、また出たいので、その時は余計な物を持っていかないようにしよう😂


荷造り大変😂


初でしたから、わからなくって😂


良い人生勉強になりました✨



明日も荷造り頑張ろう💪