退職しました | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

本日で退職しました。


もう足がつらいし手もつらい😱


何よりそれだけじゃないけど。


もう辞めたんだな〜


楽な気分になれたのも束の間、


引越しという大変なイベントが😱


今日帰ってから直ぐには動けれず、


夕方見積もりどんなもんやと登録してみたら、4〜5万かな?


相場はどんなかわかりませんが。


所持金足りないので、明日銀行へ行く為に一度地元に帰ろうかと思います😱



朝食(3時36分頃)



昼食(8時41分頃)



夕飯(21時29分頃)



冷蔵庫と冷凍庫を空にしなくてわ〜😱😱😂