今日とて | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

今朝の空(6:01)


なかなか素敵でした✨



その前に朝食



ちょっと寝坊気味でした😅



昼食



チキンナゲットをキャベツの千切りとポテトサラダと挟んだのと、


クリームチーズに林檎煮のせたのを挟んだパンを食べました😋



夕飯



ペペロンチーノにブロッコリー🥦大量入れを食べました😋


パスタ久々でした🍝



デザート



このモンブラン、


私勝手にモンブランのプリンかと勘違いしてて、


なかなかプリン🍮に届かないな〜?


って思ってたら、


モンブランなだけでした😅


クリーム食べにくいので😂


リッツにのせて食べました🤩


美味しかったです😊



仕事場にて、


嫌な気分になるけど、


引き摺らないようにして、


美味しい食べ物食べて、やり切ろうかと。


明日は休みで、多分最後の整形外科通院に行きます。


足は痛いので、湿布貼ってます。


もう明日で通院最後だと良いなぁ😂