休日 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

本日休日でした。


本当なら班的には出勤日ですが、私は整形外科へ行かなくてはならなく、昨日の休日を今日と交換して頂けました✨


病院にて、通院最終日になれました🎉


レントゲンにて骨は異常無く、


しかし足痛いです😱


と訴えたら、


よく揉んで、ストレッチして下さい✨


って言われたので、さっきお風呂入って揉んでみました。


痛かったです😂


ま、徐々に、痛みが無くなると良いなと😂



明日明後日と、寮内の全部屋の水場点検だかで、業者さんが部屋に入るので、部屋を片付けまくってました😂


まだまだで😱


多分明日は私の部屋は来ないと思うけど。


多分明後日かな?と。


テーブル周辺以外は片付けましたが。


明日帰ってからまたやらねば😱


疲れて出来ないかも😅


ま、水場の周りが大丈夫であれば良いと思うし。



夕飯



カニのクリームソースのパスタ食べました。


美味しかったです😋