今日もorz | 柚季のブログ

柚季のブログ

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

鬱々してます😨



今朝6時05分

もちょっと暗めが好きです。



今朝は普通に4時半に目覚まし鳴って下半身だけ布団に入ったまま、覚醒するまでウダウダしてしまいました😱


用意に手間取り、通常6時05分に玄関出てますが、今日は6時10分になってしまいました😱


バスは乗れたので良かったですが😂


最近は現場に到着するまで、バスに乗りつつ寝てます💤


揺れ具合が心地良いのです😊



あ、その前に朝食



たまごスープにお餅入れたのと、冷凍庫に入ってたチャーハンの🍙


やはりしっかり食べないと、身体が保ちません😅



昼食のお弁当はガパオライスでしたが、撮るの忘れていたようで😓


ま、普通の、冷凍のw


湯煎して黒米ご飯にかけただけです😅



ブロッコリー食べたさに、帰宅途中、購入して来ました🥦


夕飯



無印の冷やして食べるカレーシリーズの。


冷蔵庫に入れてましたが、ブロッコリーを茹でたお湯で温めました♨️


ブロッコリーをこんなに美味しいと思うとわ🤩


野菜不足だから、せめて🥦✨



カレーが辛いので、お団子🍡も共に食べましたw



甘いだけのお団子ですw


辛いカレーだから癒しの為に✨



明日のお弁当はサンドイッチにしました。


ご飯が続くと飽きるものです😂