今日はorz | 柚季のブログ

柚季のブログ

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

昨日と違って今日は落ち込み😰


、、、な日でした😰😰😰



時間の流れ的に、早朝の空📷より朝食時間の方が早いです。


毎度4時半に目覚まし⏰鳴らして、今日は電気点けて、布団の中に足を入れて座ったままで。


脳が覚醒しませんと😂


なかなか時間がかかるもので😥


5時過ぎ頃にお湯を沸かし、じわじわと行動開始。



帰りにローソン寄ったので、その明太子パンを。


その後ワタワタと用意して、


出掛ける寸前、6時02分頃



雨だったけど撮ったらブレてました😅


ま、かなり暗かったです。



今日のシフトは嫌だったなぁ〜😭


凄い落ち込みました😭


唯一の救いはお客様との英会話✨✨✨


通じるって嬉しい☺️


なかには


『How are you?』


って聞かれて、


『アイファインセンキューエンドユー?』


とw


中学生かw


って応えてしまいました😅


これしかわかりません😓


最も凄く落ち込んだ出来事はこの後だったから。


一日の中で、ひとつでも嬉しかった事があって良かったです😂


他にも楽しく嬉しいやり取り出来たから、


良いことにします😂



時間が前後しますが、


昼食



今日は冷凍の牛丼を詰めました。


あとローソンで買ったからあげくんとブロッコリー🥦



ぐだぐだに疲れ果て、


帰宅🚃




今日は無印のカレー🍛


とスープとマフィン的なの。


カレー以外はスーパーで購入した物ですけどw


凄く美味しかったです😭


気分が落ちた時は美味しい食べ物食べよう🍙


ファミマも寄って、プリン🍮買ったけど、それはまた後日。


明日か明後日にでも😋


デザート要らないほどお腹いっぱいになりました


\(^o^)/