English | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

必要ですね😱


本当に😂



今朝の空



6時過ぎ無いと朝焼けが見れないので、家出る前に窓開けて撮ってます📷


その前に5時半頃朝食



納豆ご飯と半熟卵のせた雑煮汁😋


しっかり食べた感があります😋



勿論雪は積もらず、しかし道路は凍結だったらしい。


バス無事に着いて良かったです😅



今日は日曜だったからか、仕事があって良かったです🤭


てか、最近違う仕事がやりたくなっていて、担当の方々を観察してます😁🔭


それには英会話必須なんだけど😱


ペラペラ流暢に話せてる方々がカッコ良く✨🤩


英語圏の方に伝えるには英会話を話せなくてはならなくて。


今の仕事が英会話出来なくても良い⭕️ってのだったから、安易に入ってしまったけど😱


成長が、、、


出来ない気がして😂


ペラペラ流暢に話せてる日本人、憧れます✨


やはり英会話、身につけないと、成長したいし。


まずは伝えたい事を調べて、増やしてって、英語圏の方と少しでも通じるようになれば🤩


って思いました😂



昼食


たまごサンドと、ツナキャベツとタマゴサンドと、クリームチーズに林檎煮を挟んだサンドイッチとミニトマト😋


自画自賛ですが美味しかったです😋


しかし、タマゴが若干味薄いので、塩を足した方が良いのかな?🤔、と。



夕飯



余りの雑煮汁に春雨入れて、お餅入れて、冷凍してた卵焼き入れました😋


食べる時は若干冷めてしまったけれど😅


ま、美味でした😋



その後



帰りにスタバに寄ってアメリカンワッフルを購入したので、トースターで焼いて、冷凍庫にあったアイス乗っけて食べました😋


激美味でした🤤


またワッフル買って来ようかな🤤



これから明日用のサンドイッチを作ります😁