通じた\(^o^)/ | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

昨日の、チェックインしたかどうかのお客様の件で。


自分でチェックイン出来る機械があるので、それを皆さんやるけど、とある航空会社さんは荷物の誤差が無いようにか、担当者さんの目で確認して、ラベルに『OK』のサインを記入されます。


その『OK』が無いといけないわけで、


自分自身で出して来た方にしたら


『何故?』


と😂


怒り顔で『Why⁉️』って言われてしまいます😂


それが昨日あって、英会話力が無い私は今後はお客様に混乱が無いように、スムーズに対応出来るようにしないとって思って。



書いてみました🤩


これのおかげで、今日はわりとスムーズに対応出来ました✨



あと、バッテリーをお預けバッグに入れちゃう方が多いので😅



って調べたので、明日実践出来たら良いなと思ってます😁


今日はメモ見ながら、カタコトではありますが、外国人のお客様に英会話で接客出来たのが嬉しく、楽しかったです😊



今朝の空



6時01分頃


5時半頃朝食を食べました😋



551の肉まん大好きです😋



からの、


昼食



タマゴと林檎とココア蒸しパン😋


からの


夕飯


机の上がまだ大変でして😅


明後日片付けます😂


今日はセブンで海苔巻買っちゃいました😋


あと冷凍庫に入ってたグラタンにミートソースかけたヤツ🤤


美味しかったです😋



さ、明日もカタコト英会話、


楽しく頑張ります\(^o^)/