雪 | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

帰りに外出たら雪降ってました\(^o^)/



今朝は


6時01分頃↑


寒かったです🥶


だから雪降ったのかな?


昼間は館内だから外わからないので😅



昼食


3種のサンドイッチとココア蒸しパンとミニトマト🍅


手作りポテトサラダ、卵、キャベツとツナ和えたの、とか。


左から順に。


自画自賛ですが美味しかったです🤩



帰りのホームで雪を



粉〜雪〜


ねぇ♪


多分積もらないな😭


積もってほしいけど、電車やバスが遅れたら大変😱



夕飯



パン屋さんで買ったのを温めたり。


雑煮汁にハルサメ入れたら美味しくなりました😋


明朝にまた食べよう🤩



今日から5連勤です😱


シフト制なのに😭


18、19日は休みだから、実家帰ろうかな?と。


デフ•ヴォイスの録画を観たいし✨