2024年はお金を貯める | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

出来たら100万円貯めたいです🤩


かなり厳しいかもだけど、


コツコツでじわじわとw



今朝6時04分の朝焼け空



これを見ると頑張ろう\(^o^)/


って気分になれます✨


朝食は昨日と同じ。


バスに乗って睡魔と戦いながら到着。


いざ戦場(仕事場)へ🔥


今日は睡魔と戦ってました😂



教えてくれる同じ職場の皆様、


同じ持ち場のやり方が一人一人違うから😭


いちいち直されて😅


中には嫌味言う奴いるし。


ま、深くは関わりたく無いので、目標額貯まるまで頑張ります🔥


無理無く頑張ります😁



昼食



昨日の反省を生かしw


ロールパンにそれぞれ、クリームチーズ塗って林檎煮のせたのと、チョコクリーム塗ってみました。


甘い方が食べやすいです😋


おかずは冷凍卵焼き(解凍済)とブロッコリーとポテトサラダを。


会社の電子レンジを使いたく無いので😅


こんなメニューになりました。


昨日のよりまだまともになれました😅



で、約2ヶ月ぶりの復職を経て3連勤で朝早いし😅


疲れたので帰りに駅前のパン屋さんでお惣菜パンを購入しました🍞


年明けてから昨日まで、NOマネー日でしたので、久々にて。


今日は523円でした。


2個パンを買ったので、残りのもう1個は明日分。


明日明後日休みです\(^o^)/



夕飯にて



簡単に😁


残り少ないお雑煮の汁に、キャベツの千切り入れました。


このキャベツの千切りも賞味期限切れてるけど😅


近々久々にホットサンドを食べようかな?と。


出勤日の朝食は肉まんを食べて行くのがお腹的に良いので、


休みの日はゆっくり美味しく✨


明日が楽しみです😊



はぁ、、、


足が痛い😂