朝焼け | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)


今朝6時02分✨


やっと見れました🤩


昨日は6時過ぎても暗く、バスが走り出してからじわじわと明るくなって来たかな?🤔


来月からは、通常勤務時間になってしまうようなので😱


超真っ暗の中起きて出るんだと思います😱




芸の無い今日のお弁当😂


会社の電子レンジが古いのか、効き目が悪い気がしたので、パンかな?と。


粗食ならぬ適当に入れただけ😂



夕飯は



お雑煮の餅無しおじや風😋


美味しかったです😋