まったり | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

復帰して3連勤しての2連休一日目。


出勤日と同じ時間に起きなくても良いかなと🤔


しかし遅くまで寝てたら出勤日に起きれなくなったら良く無いので、


7時に目覚まし⏰掛けたけど、起きたの9時😅


グダグダと、


完全に起きたの10時でした😅


足が痛い😂



洗濯して、お昼だけど朝兼昼食



昨日帰りにパン屋さんで購入した2種類のチーズパン。


ハチミツかけて食べました😋


あと、以前弁当用に大量に作った卵焼きを食す。


ツナとキャベツとチーズ入りで美味しいです😋(自画自賛)



その後ちょっと掃除して、寒くて毛布に包まり。


寝ずにパソコンをいじり。


参考書読まないとわからんな〜と。


図書館行かなきゃって思って着替えて用意万端!


ってなったけど、


寒くて毛布に戻ってしまった😂


明日図書館行こうかな、と😂



夕飯



ガパオライスとスープを食す😋


賞味期限切れてるキャベツの千切りをご飯の上にこんもりと乗せ、


お鍋で温めた冷凍のガパオを乗せて、半熟卵を乗せました。


美味しかったです😋



ポテトサラダを作ろうと思ってたけど、寒くて断念😂


明日は両親が来て一緒にご飯を食べに行きます。


その時大根分けてくれるので、


また雑煮汁を作る予定です\(^o^)/


寒いから、温かいお汁が早朝は最適です🤤



今日はまったりゆっくりしてしまったので、


今からお風呂入って0時までに寝なくてわ🔥