ケーキ | 柚季の心

柚季の心

40歳にして初一人暮しを経験したけど退職してしまいました(;ω;)
なかなか仕事も出来ず、協調性も無いので他人との関わりが下手くそです。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

今日は整形外科へ行く日でしたが、その前に、地元のケーキ屋さんへ行って来ました✨


母の後ろ姿w↑





ケーキをそれぞれ1つずつとプラス1個の計4個


購入して帰宅。


その後私は父に🚗で送ってもらって整形外科へ。


今日で終わりかと思ってたけど、診察だけかとも思ってたけど、まずレントゲン。


骨は問題無かったようで。


診察にて、足を捻られ、痛い😱って叫んだらw


『硬いですね〜ストレッチして下さいね〜』


『一ヶ月後にまた来て下さい』


と😨


仕事復帰しても良いか聞いたら良いですとの事だったので良かったですが。


その事を帰宅してから会社に報告したら電話きて、


年末年始すっご〜く混むから、サポートとか出来ないけど出来るの?


とか😂


強い口調で言われちゃうと不安になり、年明け三が日明けからを希望に出す事になりました😂


押しに弱い😂


そもそも、この仕事、入った時点で間違ってたんだけど。


寮に入れて一人暮らしが出来て嬉しい✨


けど、あの時骨折にならなければ、、、


入社して研修後数日現場出てすぐに捻って骨折になってしまったから😭


今年中に復帰が出来なくなりました😭


しかし冷蔵庫の食材が心配なので、クリスマス明けに戻る予定です。


あっちで細々と暮らそう。


ウォーキングしよう。


足が良くならなければならない😂



で、


その後買って来たケーキを食べました😂 


私が選んだのは米粉のチョコロールケーキ↓


母は米粉のロールケーキ↓


父はチョコケーキ(甘さ控えめで美味✨)↓


それぞれ味見しつつ😋


美味しかったです✨



仕事復帰出来るかな?🤩


って期待してたから、転落した感じだけど、まぁ、足が本調子では無いからだけど😂


現場行けば慣れてくるんじゃなかろうか?って思ってたので、ちょっと残念です😢


反面、ちょっと安心もあり。


辞めたくなりつつ、でも引越しが面倒だし😂


皆さんに迷惑掛けてるから少しは働かねば、と。


お給料欲しいし。


年明けたら復帰出来るかな、と😂


https://tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12056112/