帰って来ました | 柚季の心

柚季の心

幼少期よりアトピー性皮膚炎に悩まされ、
現在も闘病中です。
脱ステロイドで身体の中から治したく、
日々奮闘中です。
只今41歳人生迷子中orz
HSS型のHSP気質の何気ないブログです(´∀`)

ま、こないだぶりw


明日病院で、自宅からそのまま行って、そのまま帰る方が良いかな、と。


懇親会の時に、社員さんに復帰したいですと告げたら、28日くらいから〜とか言われましたが、確かでは無いし、うちの班は28、29日は休みらしく、ならば30日から?


最初から班合流じゃないかもだったら、わからないですけど😅


まず、明日の病院次第。


多分明日で通院終わりかと思うけど、どうだろ?


出来たら仕事復帰したい〜


けど起きれるか不安〜


自分で自分を鞭打ってでも起きねばなりませぬ。



朝兼昼食↓

クノールコーンスープに前日同様、カボチャとブロッコリーを。



自作ポテトサラダを入れたホットサンドを。


チーズと鶏胸肉のソテーの冷凍のを入れたから、しょっぱみプラスされてて美味しかった、かな?


やはり塩気足りないかな?


実家帰る前に、冷蔵庫に残す分にお酢とマヨネーズを足しました。


15時頃出ようと思ってたけど、結局16時過ぎ😅


ま、ヨロヨロしながら帰りました😁